わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

うちの男達ときたら…。 

2012/09/24
Mon. 19:35

週末(土日)は決まってこんな感じ。

CIMG2367.jpg

ひどいと昼まで寝てるんだもん。
母ちゃんはさ、朝起きてオッサンずのトイレ連れてって、洗濯して掃除して…
別にいいんだけどさ~
ドラキチくんいつ起きてくるかわかんないから朝ごはん食べずに待っててお腹空くんだぞ(p_q*)


日曜日は朝のうちは雨だったけど、昼からはお天気が回復して、
気温も思ったより上がらずとっても過ごしやすかったので、久しぶりにオッサンずを
近くの緑地公園に連れて行きました~♪

久しぶりの公園にいつもにも増して大興奮でグイグイでガウガウだったので
撮影どころではなく、まともな写真が撮れなかった(TωT)
そのなかでコレ↓なんですが、マカロンの足先がちょうどあくびをしたジェリーの口に…

CIMG2374.jpg

出っ歯に見えませんか(笑)







●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

昨日は1日雨で、私もぐ~たらな日を過ごしてしまった~(-_-;)
たまには寝て曜日もいいかなぁ~なんんて
おや!!そんな事言ったらいちごさんに怒られちゃうね~(笑)

うん!!出っ歯に見える~(爆)

みそべん #cwykLIMM | URL | 2012/09/24 20:15 * edit *

ぐーたら、私もしたいよ~
(あ!現在してるけど…笑)
でも、いちごさん
ドラキチ君を待っているんだ~
我が家じゃ考えられない。。エライな~

写真、言われる前に気づいた
確かに見える見える
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

アメショーなな #- | URL | 2012/09/24 20:50 * edit *

昨日はこっちも雨ばっかだった。
真夏の間おさぼりしてたけど最近は早朝と夜2回きっちりたっぷり散歩してるんだけど・・
さすがに雨じゃ出られないv-390
でも、昨夜は道路ぬれてたけど強行!
10才になっためいはお家でまったりがいいのかもなぁ~v-361

ブブブ~
確かに出っ歯に見える!v-411

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2012/09/24 20:55 * edit *

うわぁ、偉いな・・
うち父しゃんは土日仕事だから、
朝起こして、ご飯準備して、起こしたら、
私とワンズは二度寝。
りんしゃんだけ、父しゃんの食事を見届けてから二度寝するよww
しかも昨日は寝て曜日だったwww
出っ歯に見えるね~

りんまま #- | URL | 2012/09/24 23:37 * edit *

お久しぶりです(*^_^*)

いちごさん、お元気でしょうか?
メリーも年齢のせいか、一日中寝ていますよ(^_^.)
家も、お散歩は最近行ってないので、たまに行くと超~引っ張りますよぉ(>_<)
もっと、お散歩に連れて行ってあげたいけど、暑くてなかなか。。。
もう少し涼しくなってくれると、お散歩も楽しくなりますね。
マカロンちゃんは、何歳なんですか?

みーな #- | URL | 2012/09/25 07:19 * edit *

はじめ何とも思わなかったけど
『出っ歯に見えませんか』を見てから写真を見直したら
大爆笑しちゃった~
もぅ出っ歯にしか見えない(*≧m≦*)プププw

るまべっち #P5bGmp86 | URL | 2012/09/25 15:01 * edit *

■お返事

>みそべんさん
雨の日はわが家でもぐうたらですよ~
テレビ見ながらオッサンずといつのまにかお昼寝ってこと
しょっちゅうですから(笑)

ね!出っ歯に見えるよね~(≧m≦)

>アメショーななさん
働く主婦は土日はぐーたらしても良いんです!!
ごはんを待つのは…何度も支度するのが面倒くさいから(笑)
菓子パンとかあったら先に食べちゃいますから(*^m^)

気づいた?さすがアメショーさん(笑)
わかってるねぇ♪

>めいママさん
関東の方はお天気悪かったみたいですね。
こっちは午後には回復して秋晴れ!って感じでしたよ~
朝と夜にしっかりお散歩すごいなー!
トイレには朝昼夕と外に出しますが、散歩は夜だけ。
めいちゃん10歳の誕生日でしたね(*^-^*)
おめでとうございます!健康に元気な1年を過ごせますように!!

えへへ、偶然だけどナイスタイミングだったでしょ~(笑)

>りんままさん
りんままのほうが偉いよ!!
フルに働いてるのにブログもちゃんと更新してみんなのとこにも
コメ入れて、土日も父しゃんのために起きてごはんの準備して。
尊敬する!!!(笑)
やることやったら働く主婦は土日はダラダラしてもいいのよん♪

でしょでしょ!出っ歯に見えるでしょw

>みーなちゃん
お久しぶり!!元気にしてた?
そっか~パピーだったメリーちゃんもそれなりのお年頃になったのね。。
やっぱりお散歩は嬉しくてグイグイになっちゃうのかな?
銀太くんのとこのカフェが閉店しちゃったからお出かけも減っちゃったかな?
マカロンはね、うちに来てからはまだ1年だけど年齢はジェリーと同じで
もう10歳のオッサンなのよ~(笑)

>るまべっちさん
でしょ~!もう私も出っ歯にしか見えなくて写真見るたびに笑っちゃうの!!
ロクな写真撮れなかったから公園ネタどうしようかな~って思ってたけど、
これに気づいたら絶対に記事に載せなくちゃ!って無理やり(笑)

いちご #- | URL | 2012/09/26 11:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/301-29599e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05