わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

踏んだり蹴ったり(T_T) 

2012/09/25
Tue. 21:05

もぉ~自分のブログ見てびっくり。
今まで使ってたテンプレートが配信中止になってて…。
あわててとりあえず今のこのテンプレートに変更しました。
出来る範囲でカスタマイズしたいんだけど~
何しろジェリーが病院から帰ってきたら

CIMG2393.jpg

思いのほか超ぐったりさんで…(TωT)
コメントのお返事も今日中にできそうにありません。。

明日には元気もりもり完全復活になってると思うのでご心配なく~(*^-')b
ジェリーのことについてはまた後日あらためて。


ってことで、つまんない記事なので萌え画像をどうぞ(´д`*)

CIMG2365.jpg







●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2203.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

No title

何だ、何だ!!
ジェリーちゃん、絆創膏がいっぱい
どうしたんだ???

次回を待つ!!

アメショーなな #- | URL | 2012/09/25 21:50 * edit *

No title

どした?
採血して・・・
点滴もした?
次回を待つ!!(ななしゃんの真似ww)

りんまま #- | URL | 2012/09/25 23:43 * edit *

No title

ジェリーくん どうしたの?
あちこち絆創膏でグッタリだね・・・

いちごさん カスタマイズがんばって~v-91

るまべっち #P5bGmp86 | URL | 2012/09/26 00:06 * edit *

■お返事

>アメショーななさん
ははは…絆創膏だらけでしょ(^_^;)
絆創膏が貼ってないとこもあって痛々しいの。。

>りんままさん
採血もして、点滴もして…痛いこといっぱいされて
ジェリーこそ踏んだり蹴ったりだったかもw


>るまべっちさん
大したことないのよ~
帰って来てからがっつりオヤツは食べたんだから(笑)

カスタマイズ…頑張れなかった。。

いちご #- | URL | 2012/09/26 11:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/302-810e33bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05