わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ジェリーったら… 

2012/09/27
Thu. 19:41

ジェリーったら…


ジェリーったら、



ジェリーったらっ!



ジェリーったらっっ!!



おばかーっ!!!


母ちゃんも油断してたんだけど…

昨夜、どうやら後足でカイカイしたらしく首の傷口半分くらい開いちゃった(TωT)
血はほんの少しにじむ程度ですぐに止まったから良かったけど…。

しまったなーとは思ってるんです。
イボだってカイカイして出血してたくらいなんだから傷口掻くに決まってるのに。
絆創膏貼ってなかったし、最初から手を打っておくべきだった。

CIMG2417.jpg

のびーる幅広包帯で傷口をカバー。
さらに、後足には靴下。
どっちもムサシの術後に使ってたやつだけど。。

今朝いちばんで病院に電話したら「絆創膏か何か貼っといて下さい。」ってことだったので
当分この状態で過ごしてもらいますからねっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

CIMG2416.jpg

ホントは痒かったのは耳なんじゃないのー?
耳掻こうとしてカイカイする後足がずれちゃっただけでしょ。


まったくもー!!!











●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2203.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

そうね~
うっかりっていうかジェリー君は何も考えずカイカイしちゃったんだね。
傷口が治るまで仕方ないね。
ジェリー君もお母さんもがんばって~v-220

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2012/09/27 20:44 * edit *

あら~流血しちゃったのね~
傷が首だけにカラ-は出来なさそうだし
注意してみたないといけないからいちごさんも大変だね~
早く傷口が綺麗になりますように!!

みそべん #cwykLIMM | URL | 2012/09/27 21:06 * edit *

ジェリーくん大丈夫ですか?
なんか 凄い事になってますが・・・
でも、治るまでは我慢ですね。
お大事に

我が家のリクも足の付け根に腫瘤が出来て
大きくなったので切除しましたが
また、出来てきてます。
今は、2箇所 様子見です。

マカロンくん、心配ですね
オッサンズ お大事にしてくださいね。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2012/09/27 21:06 * edit *

ありゃりゃ~
ジェリーちゃん、無意識なんだよね~
カイカイ
早く、傷口が塞がらないとね~

でも、こう言っちゃなんですが
包帯姿
可愛いんですけど
(-^艸^-)

アメショーなな #- | URL | 2012/09/27 21:24 * edit *

満身創痍のジェリーくん、イケメンが台無しですね・・
↑ななさんの言うとおり、包帯姿ラブリ~^^
後は日にち薬ですね。

壮祐の“おかあさん” #- | URL | 2012/09/27 23:19 * edit *

りんしゃんもだけどさ・・・
カイカイするのが常なんだろうね、きっと。

私もさ・・
こう言っちゃなんだけど、
包帯姿が可愛くてww
(失礼!)

りんまま #- | URL | 2012/09/27 23:20 * edit *

>めいママさん
うっかりしてたのは私のほうかもw
カイカイは止められませんからね~
私が気をつけてないと…。
開いた傷口はもうすっかり閉じて大丈夫かな。

>みそべんさん
ちょっと血がにじんだ程度だったので良かったです~
エリカラしてもちょうど出てしまう位置だし。。
傷口はもう閉じちゃったのでとりあえず靴下だけに
しました(*^-')b

>アクアママさん
リクくんも足の付け根に出来たんですね!
実はバニもなんです。
兄弟揃って…って思ってましたが、足の付け根って
出来やすい位置なのかなぁ?

マカロンの咳は去年からの様子見で、老化で
気管がカルシウム沈着して出ちゃうんですね。。
老化がまた進んだのかな(笑)
ご心配ありがとうございます!

>アメショーななさん
ちょうどカイカイする場所だから仕方ないとは言え…
傷口はもうすっかり閉じたので大丈夫です!
あとは瘡蓋がキレイに取れるまで。

包帯姿可愛いでしょ♪
実は私も巻いてみて「あら可愛いじゃない!」って(笑)

>壮祐くんのお母さん
あら~イケメンなんて~(〃∇〃)エヘヘ
包帯姿オッサンのジェリーにしてはなかなか可愛いですよね♪
傷口は閉じたしあとは瘡蓋が取れて毛が生えるまで。
どれくらいかかるかなぁ。

>りんままさん
首のあたりは痒くなくてもなんとなくカイカイしちゃうのかなぁ。
えへへ包帯姿イイでしょ♪
包帯だけど頭の上で縛った結び目がリボンみたいで
可愛いよね~w

いちご #- | URL | 2012/09/28 18:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/304-207c28e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

