わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

問題発言!! 

2012/10/01
Mon. 19:19

手術前日にジェリーを丸刈りにしたときのこと。

CIMG2380.jpg

皮が有り余ってます(笑)

CIMG2383.jpg

首輪が無くてもドーナツできちゃうのね~(≧m≦)プププ

CIMG2381.jpg

ジ、ジェリー…その発言は、私を含め多くのママさん達を敵に回すことになるのではないかと(汗)








●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2203.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

はい!!ジェリ-君mbの敵~決定!!
私のお腹とどっちが段数多いかな?
競争します?(笑)

傷口どうですか?経過は順調かな?

みそべん #cwykLIMM | URL | 2012/10/01 21:42 * edit *

はい、私も○○なお腹もってるv-411
ジェリー君、そこはふれて欲しくなかったなv-388めいもたるんでるけど。ジェリー君には負けるよv-396

み~~~~んな、ぶるでもたるでもいいからとにかく元気でいましょうねv-398

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2012/10/02 07:43 * edit *

す・すごい!!
でろ~~~ん
思わず、ガンミしちゃった(笑)

アメショーなな #- | URL | 2012/10/02 10:24 * edit *

■お返事

>みそべんさん
失礼よね~!
…ってホントにジェリーが言ったわけじゃないけど
そういう顔してたのよ。ちょっとイラっとしたわ(笑)
私は段数では負けるけど厚みだったら絶対負けない(TωT)
傷口は瘡蓋が少しずつ取れてきて順調です!

>めいママさん
めいママさんとめいちゃんも敵に回してしまいましたね(^_^;)
ジェリーのタルタルはすごいですよね。
ムサシやバニ、マカロンも負けるかな~(笑)
本当に元気が一番ですね!!

>アメショーななさん
ねーすごいでしょ!!
ドラキチくんが「小錦の腹みたい」って言ってました(笑)

いちご #- | URL | 2012/10/02 19:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/306-c1b3961f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05