わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

この顔が好き! 

2012/10/02
Tue. 19:52



今日はネタが無いな~と思ってたらマカロンが母ちゃん的萌え顔をしてたので、すかさず撮影。

CIMG2420.jpg

みそべんさん風に近寄ってみる。

CIMG2421.jpg

THE DOG風に…

CIMG2423.jpg

と思ったらボケた(TωT)
なぜなら、
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・



CIMG2422.jpg

最後の最後に自分からレンズに近づいてきたから( ̄Д ̄;;
じーっとしててね~って言ったのにぃ。








●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

簡単そうに見えて
みそべんさんの技、
真似するのは難しいんだ~(笑)

アメショーなな #- | URL | 2012/10/02 20:42 * edit *

魚眼レンズがあればなぁ~
鼻デカのもっと可愛いまーちゃんが撮れるのにね。

↓ジェリー君のタルタル、立派!!
傷は良くなってきましたか?



壮祐の“おかあさん” #- | URL | 2012/10/02 22:10 * edit *

mbしゃんは職人だから・・・
真似は出来ないわよww

りんまま #- | URL | 2012/10/02 22:56 * edit *

自分からレンズに近づいてきて
鼻でレンズが濡れる事しばしば・・・
みそべんさんの技は難しいわねー(^m^ )

↓ジェリーくんたら るまべっちも敵にまわしたわねー(*≧m≦*)

るまべっち #P5bGmp86 | URL | 2012/10/03 09:42 * edit *

どの子にも萌え顔ってあるね。
でも、それをカメラに納めるのはなかなか難しい。
めいはカメラ嫌いで・・v-388

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2012/10/03 09:45 * edit *

いや~皆さんにお褒め頂きまして
感激だわ ありがとね~ (笑)

いちごさん今度ほふく前進の仕方も
伝授しますよ~

マカロン君のお顔に萌え~だわ

みそべん #cwykLIMM | URL | 2012/10/03 11:12 * edit *

■お返事

>アメショーななさん
うーん。。。まだまだ未熟でした。

>壮祐くんのおかあさん
魚眼レンズか~
やっぱりコンパクトデジカメじゃ限界がありますね。。
ジェリーのタルタル立派ですか?ってことは、
みんなここまでじゃないんですね、やっぱり(T_T)
傷はすっかり良くなりました!
ご心配ありがとうございます(*^-^*)

>りんままさん
みそべんさん、腕が違いますもんね。。
マネしようとした私が未熟者でした(笑)

>るまべっちさん
レンズに鼻水つきますよね!(笑)
みそべんさんどうやってじーっとさせてるのかなぁ。

あら~ジェリーってば、るまべっちさんも敵にまわしちゃって
どうしましょう!!

>めいママさん
めいちゃんはカメラ嫌いなんですね~
いつも頂くお葉書はとってもいい表情見せてるのに。

>みそべんさん
ほふく前進ですね!にじにじと近寄っていけばいいのかな?
では、みそべんさんがにじり寄って行く様子を後ろから
お父しゃんに動画で撮ってもらってそれで伝授願います(笑)

いちご #- | URL | 2012/10/03 20:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/307-8e3d8853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05