わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

絞め技一本勝ち。 

2012/10/06
Sat. 23:52




CIMG2462.jpg

ドラキチくんの一本勝ち(笑)





マカロンにも出来る日がくるのか!?

●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

ガハハ~!!
ジェリー君、まだまだドラキチ父さんにはかなわないってことかv-411
いつか追い越せる日をめざして精進するんだぞ!(なんちゃってv-396)

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2012/10/07 08:16 * edit *

ドラキチ君、寝てる?
マカロンちゃん、絞められて幸せだね
(Mか~?笑)

アメショーなな #- | URL | 2012/10/07 09:41 * edit *

ジェリ-君頑張れ~(笑)
いちごさんに訴えてるその目が...
可愛い~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2012/10/07 11:02 * edit *

犬はお尻を触られたり仰向けにされたりするのが苦手だから、
ごはんを食べている時にお尻を触るとイイって聞きました。

壮祐は、どこ触ってもガウらないし、歯も(表だけなら)磨かせてくれるし、
仰向けも大丈夫ですが×ん×ん辺りを触られるのがイヤなので日々努力中(/ω\*)

ジェリーくんをいっぱい抱っこしてマカロンくんに見せつけてあげましょう♪

壮祐の“おかあさん” #- | URL | 2012/10/07 15:57 * edit *

■お返事

>めいママさん
ジェリーにはやりたい放題なドラキチくん(笑)
こっそり返し技を教えなくちゃw

>アメショーななさん
ドラキチくんいちおう起きてますよ(^_^;)
絞め技くらってるのはジェリーねw
マカロンにはまだ出来ないんだよね~
ドラキチくんのほうがマカロンに抑え込みされてる(笑)

>みそべんさん
訴えても母ちゃんにも寝技に持ち込まれるから~
誰にも助けてもらえない可哀相なジェリー(笑)

>壮祐くんのおかあさん
マカロンはどうやら何かトラウマがあるみたいで
慣らすまでには時間がかかりそうですが
日々頑張ってる最中です。
壮祐くんは歯磨きも嫌がらないなんてお利口さんだなぁ!
×ん×ん周りがイヤなのね~
仰向けにしてちょうどおへそのあたり(×ん×んの上)を
カイカイしてあげると喜ぶかもw
痒くても届かないところだからかな?
ジェリーはベロをペロペロしながら気持ち良さそうに
足をバタつかせてますよ♪

いちご #- | URL | 2012/10/08 18:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/311-f01f365a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

