わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

朝ごはんは朝に食べましょう。 

2012/10/09
Tue. 19:03



ジェリー、おかしいでしょ。

朝ごはんプイってして食べないでおいて、10時頃になってお腹空き過ぎてゲロるなんて。
そこまでお腹空いてるくせに「オレ食わねーよ」ってさー。

そのくせお昼過ぎになったら

CIMG2486.jpg

ガツガツ食べて

CIMG2488.jpg

お皿の外側まで舐めちゃってさ~

CIMG2487.jpg

いやいや、お腹空き過ぎてゲロっちゃうくらいなら朝食べようよ(^_^;)

CIMG2489.jpg

お得感なんてないからっ!!
後始末するほうの身にもなってよね(゜Д゜ #)

CIMG2490.jpg

そうだ!そうだ!!まーちゃんの言う通り!!!






昨日届いたソフクレートには

CIMG2483.jpg

オヤツで釣りまくって入ってもらうことに成功。
昨晩は慣れてもらうためいつものケージではなくコチラで寝てもらいました~
マカロンは最初のうちガリガリやっててちょっと心配だったけど、破壊されることもなく
無事な姿で朝を迎えました♪
ジェリーは…入って速攻寝っ転がってぐーぐーいびきかいて朝までぐっすり~(笑)

今夜もマカロンに壊されないことを祈るばかり。





●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとしてね♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村
久しぶりにムサシのバナー



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

ジェリー君はブランチがお気に入りなんだね~オシャレ~

↓マカロンくん、お義母さんにギャン吠え??
嫁VS姑問題に発展したらどうしましょう(笑)

壮祐の“おかあさん” #- | URL | 2012/10/09 21:29 * edit *

ジェリー君ったら・・
お昼に朝ご飯ですか?そんなことしてるのに得意顔でもう笑うしかないねv-411

ソフクレートってこういうのね。
破壊されずに済んだってことは、ビーバーちゃんも気に入ったのかな?
あっては困るけどこれだと災害時にもgoodだねv-218

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2012/10/09 21:34 * edit *

なんで、朝
食べないんだろう
食べ物前にして
後にまわすなんて、ありえないよ~(笑)

クレート、一緒だ~
たためるから便利だよね~

アメショーなな #- | URL | 2012/10/09 22:22 * edit *

ジェリーくん ブランチ派なのね~
朝ご飯 食べたくないって なんとなーくわかるな~
わたしも朝は食べる気しない日が多々・・・(;´▽`A``

↓ソフクレート は昨年夏の旅行でプチトレーラーに泊まる時に必要で
XLサイズを購入したの
寝る時に使っただけだけど ふたりとも仕方なく入ってましたょ~(^m^ )

るまべっち #P5bGmp86 | URL | 2012/10/10 12:22 * edit *

■お返事

>壮祐くんのおかあさんへ
ブランチって、オシャレって…(笑)
ただの気まぐれですよ~
今朝は食べる気満々で「ごはんまだー?」だったもん(´Д`;)

ギャン吠えされても「あら~ご挨拶にきてくれたの~」って(笑)
叱ると「犬は吠えるのが仕事だから、そんなに怒らなくても」
なーんて感じでへっちゃらみたいです。

>めいママさん
ジェリーの朝ごはんストライキにはまいっちゃう。
お昼にジェリーだけにごはんをあげるとマカロンが
すねちゃうような気がするし。。
ソフクレートぺったんこに折りたためて持ち運びにも
便利ですよ~♪
そうですね~災害時にも役立ちそう!

>アメショーななさん
犬のくせに、コッカーのくせに食べ物を前にして
食べないなんて本当にありえないよね~。
クレート、ななさんとこもお揃いなんですね(*^-^*)
たためるし丸洗いOKだからイイですよね♪

>るまべっちさん
ブランチってほどオシャレなものでも…(^_^;)
ただの気分屋なんですよ!今朝はしっかり食べてたもん。
るまべっちさん、朝はちゃんと食べましょうねー
朝ごはん大事ですよ~!

ソフクレート、うちもお出かけ用にと思って買ったけど
1回使ってお蔵入りになったりして(;^ー^)
仕方なく入ってたって…(笑)

いちご #jF7etFz2 | URL | 2012/10/10 18:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/313-17f3002c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10