わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

マカロンの萌えポイント。 

2012/10/10
Wed. 18:50



前にもこの顔が好き~って記事にしたけど、マカロンって意外と萌えポイントが多い。


この両方の前脚に顔をのせて寝るところや

CIMG2439.jpg

ソファーから片足ずり落ちてるとこや

CIMG2495.jpg

飛んでるみたいな寝姿とか

CIMG2493.jpg

母ちゃんを文句無しにメロメロにするのは…

CIMG2424.jpg

たまに指のあいだからちょっとだけぴよんって毛が立ってるとこ(*≧m≦*)


ん?

ありゃ、寝てるとこばっかりだ(笑)







●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2203.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

マカロンちゃんは萌えポイント高くて、いい役目果たしてるねv-221かっわいい~e-328
とろんとろんにとろけそうな表情はたまりませんな。
何にもしゃべらないけど、目で色々訴えてる時があって・・
それを感じ取ってあげられたときもまた至福の時かなv-398

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2012/10/10 19:18 * edit *

萌え萌え~
マカロンくん 可愛すぎるー
どれも 萌えポイントだね。

AKO #- | URL | 2012/10/10 20:51 * edit *

みんな寝ているときは天使みたいでかわいいよねぇ
マカロンくんの寝顔幸せいっぱい
癒されちゃうわ~
最高ね!!

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2012/10/10 20:54 * edit *

私もまるの両足伸ばして
顔を乗せているところが、メロメロだな~

ただ、寝ているだけなのにね~
(-^艸^-) 癒されちゃうよね

アメショーなな #- | URL | 2012/10/10 21:30 * edit *

うん!かわいいよ~
私はアップの鼻がメロメロよ~
なんで、コッカーってこんなに
パーツかわいいんだろうね

みそべん #0sAIRRUQ | URL | 2012/10/10 22:01 * edit *

あっ、やっぱり鼻に反応している人がいたww
そうかなーと思いながら見てたのよ~

マニアックな萌えポイントってあるよねww

あっ、ガリガリ大丈夫だった?

りんまま #- | URL | 2012/10/10 23:37 * edit *

くふふ♡(。→ˇ艸←)
ぜ~んぶ 萌え~だよ~
なかでも 飛んでるみたいな寝方 最高!!

るまべっち #P5bGmp86 | URL | 2012/10/11 00:31 * edit *

うふっ♪
マカロンくんに気付かれないように、そぉ~っと写真を撮っているであろう
いちごさんを想像したら、何だか笑えてきました^^
今回はピントばっちりですね。凄~い(o^^o)

壮祐の“おかあさん” #- | URL | 2012/10/11 13:54 * edit *

初コメでーす♪
コッカーさんの寝姿は どこから見ても萌えですよね〜♪(*^◯^*)
広いモテっとした背中も好きだし〜、緩みきったあんよや お口のタフタフも可愛いし〜
あぁーっ ソファーから ズリ落ちた マカロンくんの足をつんつんした〜い(笑)

pino☆mama #- | URL | 2012/10/14 22:19 * edit *

■お返事

>めいママさん
マカロンは良い仕事もしてくれますが、悪い仕事もしてくれます(笑)
可愛い寝顔にちょっかい出して安眠妨害して、ときどき叱られてます。。

>AKOさん
萌え萌えでしょー!!
私的には、のくごぅちゃんも萌えポイントかなり高いです(〃∇〃)

>ナラママさん
寝てるときは本当に天使ですよね!
ナラママさんじゃないけどとろけちゃいそうです(´д`*)

>アメショーななさん
ねーホントただ寝てるだけなのにメロメロになっちゃうね~
両足伸ばして顔乗せは鉄板よね!

>みそべんさん
わかるわかる!
鼻のアップも良いですよね~
確かにどのパーツも可愛い(笑)
そうか!可愛いパーツで出来上がってるから文句無しに
可愛いのか(*^m^)

>りんままさん
ははは、みそべんさんは鼻もだけどおしりもだよね(笑)
コッカー飼いはみんなマニアだと思うけど?あれ?違う?

ガリガリ…毎晩ちょっとだけガリガリしてるけど、
破れるほどじゃないかなw

>るまべっちさん
全部萌えて頂けましたか(*^-')bイェイ
後足開脚は出来るコと出来ないコがいますよね~
ジェリーは出来ませんがバニとマカロンはやるんです。
マギィベスちゃんはどうかな?

>壮祐くんのおかあさん
あはは、恥ずかしくて誰にも見せられません(^_^;)
寝てるときは動かないのでブレる心配無しです(笑)

>pino☆mamaさん
初コメありがとうございまーす!
うふふ、ここにもコッカーマニアな方がいるわ~(≧m≦)
タルタルもゆるゆるもすべてが可愛いよね♪

いちご #- | URL | 2012/10/16 18:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/314-0a03e5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

