わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

ちびマカとパワーストーンブレス。 

2012/10/17
Wed. 16:45



昨日アップしたちびマカロン…「似てるよ~」ってなぐさめてくれてありがとう。

CIMG2528.jpg

でもやっぱり何度見ても「似てない。なんかぶさいく
自分でも納得いかーん!ってことで、目の縫いつけ位置を少し変えてみました。

CIMG2535.jpg

少しはマシになったかなぁ?

CIMG2541a.jpg

すみません。母ちゃんの腕が悪くて

ミニチュアダックスをプレゼントする予定の友達からオーダーしていたパワーストーンブレスレットが
届きました♪

CIMG2531.jpg

上段の3本(下段3本は以前作ってもらったもの)が今回届いた分です。
身を守る効果のあるオニキスとスモーキークォーツを中心に2本お願いしてあったんですが
3本も作ってくれてて「気に入ったのを選んで残った分は返してくれればいいよ~」って。
欲張りな私はもちろん3本とも購入決定(笑)
なんと1本(Mサイズ)1000~1500円で作ってくれるんですよ~(*>∇<)ノ”

CIMG2536.jpg

「こんな効果があるやつ」とか「この石とこの石を入れて~」、「こんな色合いで!」と頼むと
サイズに応じてデザインを考え可愛く作ってくれます。

おひとついかがですか~?





●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2201.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

いちごさん~お目目の位置変えても可愛い似てるよ~

お願い~
私にもそのパワーストーンお願い出来ないかしら?
少しパワー欲しくて。。。石とかわからないんだけど
どうしたらいいかしら?

みそべん #cwykLIMM | URL | 2012/10/17 18:51 * edit *

確かにみそべんさんが言うように
どっちも可愛いよ~

パワーストーン
運気あがるかな~(笑)
体調もよくなるなら
私も作ってもらいたいな~

アメショーなな #- | URL | 2012/10/18 09:13 * edit *

うんうん 可愛い~
オスワリ姿がそっくり~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

るまべっち #P5bGmp86 | URL | 2012/10/18 09:34 * edit *

うん♪ ちびマカくん、イケメンになりましたね~
16日のちびマカくんも味のある顔ではあるましたが‥

いちごさん、すべての石のパワーで運気アップ↑↑間違いなしね!!

壮祐の“おかあさん” #- | URL | 2012/10/18 17:39 * edit *

可愛い、可愛い(^_-)-☆
似てきたじゃん。

そんだけパワーストーンがあったら大丈夫じゃん??
って、そういう意味じゃない?ww
私のもりんしゃんのも専門家に作ってもらってるよ。
ちゃんと気も入れてもらってる。。

日中はまだ18度から20度くらい。
来月はどうかな??

りんまま #- | URL | 2012/10/18 22:26 * edit *

おぉぉーーーーー!
目の位置が変わっただけで、だいぶ印象が違うっ!
マカロンくんそっくりになりました〜♪
かわえぇ〜(≧∇≦)

pino☆mama #- | URL | 2012/10/19 12:00 * edit *

やっぱりね!
最初の見たとき、可愛いけどどこだろう?なんか違うって。
そうだね!目の位置が違ってたんだ。
これでぐっとマカロンちゃんに近くなったねv-221

パワーストーンで元気になれたらうれしいね。
こういう細かい作業をぱっぱとこなせる人・・尊敬に値するね。

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2012/10/19 20:13 * edit *

■お返事

>みそべんさん
目の位置を変えるとガラッと表情が変わるんですよねー。

ブレス注文ありがとうございました!!
(忙しい時間帯に電話してすみませんでした。。)
発送準備完了したので明日ポストに入れます。
楽しみにしててね(*^-^*)

>アメショーななさん
えー?どっちも可愛い?正直に言っていいんですよ~(笑)
パワーストーン、運気上がるかな?どうかな?
信じる者は救われる!ってくらいで(*^m^)
私は安くて可愛いので、効果はあんまり気にしないで
アクセサリー感覚でつけてます♪

>るまべっちさん
ありがとうねー!お世辞でも嬉しい(笑)
実はお座り型がいちばん難しいのよね。。

>壮祐くんのおかあさん
おかあさんもブログバナーがちび壮祐くんでしたね!
編み目もすごくキレイで、なんだか自分のを載せるのが
恥ずかしくなってきました(T_T)

パワーストーンは効果より見た目重視で選んでます(笑)
運気は気の持ちようかな~w

>りんままさん
似てきた?ほんと?良かったー!ありがとね♪
パワーストーン、見た目重視だからw
お守りは別に持っていくし(笑)
りんしゃんのは首輪につけてもらってるのかな?

仙台…きっとすごく寒いよね。
名古屋でももうコタツ出したいくらいだもん。急に寒くなった。
来月にはとっくりセーターとかフリースとか要りそうだね。

>pino☆mamaさん
目の位置変えるだけですごく表情変わるでしょ~
やっぱり鼻を縫いつけてから目をつけなくちゃ。。
「そっくり」なんて褒めすぎー(笑)
でも、嬉しいw ありがとね♪

>めいママさん
やっぱり目の位置が重要ですね!
全然表情が変わるんですもの。
似てるような似てないような…(笑)

ブレスレット作ってくれる友達、センスも良いし
パパっと作っちゃうんです!すごいんですよー!!
私にはアクセサリー製作は無理w

いちご #- | URL | 2012/10/20 00:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/316-528cee19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05