わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブログ存続の危機? 

2012/10/24
Wed. 21:00



コタツを出して布団をセットしたら、オッサンずったら食べるときとトイレ&お散歩以外
ますます動きがなくなっちゃった。
ちょっと~まったりしすぎじゃなぁ~い?

ネタが無くて困るんですけどー

CIMG2607.jpg

ブログ存続の危機です。。


あーあ、マカロンってばモサモサだし毛色が変わってきて白じゃなくなってきちゃった。
そろそろトリム&シャンプーだな~

CIMG2600.jpg

来月始めにお出かけ予定だからあともうちょっとガマンしたいなぁ…。
ジェリーは手術前に母ちゃんバリしたからシャンプーだけでいいよね。
朝寒くてガタガタブルブル震えてるみたいだし。。

CIMG2602.jpg

うーん。。。お出かけ先はすごく寒そうだし2ぴきともシャンプーだけにするかな。





パワーストーンブレスの受付はプラグインカテゴリにバナーを作ったので
そこからのぞいてみてねー






●●●●●●●●●●●●
いつもありがとうございます。

ムサシもまったり~w
ぽちっとして~ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村


[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

え~っと、
今、この話題は・・・ズキズキとくるな~(笑)

丸刈りは、可哀相だからね~
ほどほどにね!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

アメショーなな #- | URL | 2012/10/24 21:47 * edit *

ちょうど、角で体にフィットするのかなあ。
早い者勝ちなのね。

やっぱり、冬の丸刈りは寒い?
シャンプーとか簡単で飼い主には最高なんだけどね。
さて、いちごさんは伸ばすのか、それとも
丸刈りか?
楽しみにしてよう

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2012/10/24 21:59 * edit *

↑何々、ななさんやっぱり反省しているのね~0.5mmバリ!!

ソファーに寄りかかってぇ~ コタツに足突っ込んでぇ~ 
みかん&テレビ~最高♪♪

↓ピリ辛れんこん、つけダレは温めますか?

壮祐の“おかあさん” #- | URL | 2012/10/24 22:07 * edit *

コッカーさんは 寝ているだけでも ネタになりますから 大丈夫です(笑)
私なんて 今日のまったりんずのジュリマカちゃんに 萌え萌えで〜す♪(≧∇≦)

来月のお出かけはどこに行くのかな〜?
ジュリマカちゃんたち楽しみだね♪
…と、その前に シャンプーあるけど(^◇^;)アハっ

pino☆mama #- | URL | 2012/10/24 22:34 * edit *

昨日はメールありがとね~
沢山あってとっても素敵ですね
又、色違いでお願いしたくなっちゃったわ~

その角がいいのね~
仲良くくっついてなればいいのにねっ!!
そこにおばちゃんも便乗したいわ~
でも争いで喧嘩にならないからいい子ね~


みそべん #cwykLIMM | URL | 2012/10/25 14:47 * edit *

うちはもうコタツにすっぽり入ってるよ~
先週末にトリムしたら
しんくん、さすがにジュルジュルしてたわ(;一_一)
コタツに入ると出れなくなるのよねww
人間がね(^_-)-☆

りんまま #- | URL | 2012/10/25 18:37 * edit *

■お返事

>アメショーななさん
べつにそういうつもりは…(笑)
アメショーさんの場合はいちおう不可抗力だったんだからw
ホントは冬本番前にもう一度丸刈りにしときたいんだけどねー。

>アクアママさん
早い者勝ちなんですかねぇ。
昨日は角のあっちとこっちで仲良く並んで寝てましたけど(´д`*)

丸刈りサイコーですよねっ♪←飼い主的に(笑)
今の名古屋くらいなら迷わず丸刈りにするんですが、
来週末から寒い方面に出かけるのでちょっと可哀相かな~と。
ワン服を大人しく着てくれるオッサンたちじゃないので。。

>壮祐くんのおかあさん
ふふふ、2週間たって少し伸びてきたとは言え
さすがに0.5mmは気にしてたみたいですね~(笑)

こたつ…ついに昨日電源入れちゃったw
オッサンずはそれでもやっぱり布団の上でしたね。
ピリ辛れんこんのつけダレは温めずにそのままでよ~
冷ましながら味を浸み込ませる感じで♪

>pino☆mamaさん
大丈夫ですか~?
さすがにこたつネタもオッサンずのまったりしてるとこも
見飽きてきました(^_^;)

お出かけは~わが家から約700Kmほど北の寒そうな地方へ(笑)
シャンプーも予約したし~そろそろお出かけの準備始めなくちゃ。

>みそべんさん
昨日はすみませんでしたー。
どんどん頼んじゃって下さいね!
私も各色2本ずつくらい欲しいな~って思ってます♪

なぜか角がイイみたいですね (´~`;)
取り合いにはならないの。一応お互いに譲り合ってる感じw
おもちゃと食べ物以外ではケンカになりませんよ(笑)
うちと違ってみそらちゃんとべんつくんはおもちゃで
ケンカにならないから偉いわ~

>りんままさん
こたつ…電源入れちゃったw
下半身が妙に冷えるんだよね~そのせいで坐骨神経痛が(TдT)
東北育ちのしんくんでもトリム後ジュルってるんだったら
なおさらオッサンずは丸刈りにできないわ(笑)
今の名古屋でもガタブルしてるんだもん。

いちご #- | URL | 2012/10/26 19:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/319-868c8a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

