わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

外でも動きのないオッサンず。 

2012/10/26
Fri. 20:21



昨日はとってもいい陽気だったのでオッサンずを連れてちょいっとそこまで…

CIMG2627.jpg

って、デッキだけど(笑)

CIMG2614.jpg

そんなに狭くないはずなのにさ~
車が通ったらギャンギャン吠えて柵の所まで行くんだけど、すぐにもどってきて
折りたたみチェアーに座った母ちゃんのそばからほとんど動きません(^_^;)
せっかく人工芝も敷いたんだし、もうちょっと楽しんで欲しかったなぁ。

結局、1時間母ちゃんの横でまったり日向ぼっこして終了。

CIMG2621.jpg

ボールはアンタがしつこいから嫌なの(ー_ー;)



久しぶりのわんごはん↓
CIMG2656.jpg

白菜、人参、大根、納豆、わんこ缶詰少々+鰹節粉末入りスープ。

「マカロン君、せめてあと1Kg痩せましょうね~」って言われたし、ジェリーも腰の負担が
軽くなるように体重増やさないよう釘さされてるからね。
フード減らす分野菜で量増し。





●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

いいな~
そんなに広いデッキ!
我が家だったら絶対、
カリンはボール投げだろうな~
まるは、柵のところでギャン吠え
ぷぷ、一緒だ~(笑)

アメショーなな #- | URL | 2012/10/26 21:24 * edit *

ホ~ント広いデッキでうらやましい♪♪
マカロンくんはまだリード離せないんですね‥

今、寝る前にワンごはん見たらお腹が空きました(笑)

壮祐の“おかあさん” #- | URL | 2012/10/27 00:14 * edit *

まぁ~こんなに広いデッキがあるなんて・・うらやましいv-391
お二人さんもっと沢山遊べばいいのにね~v-389
でも、結局、お母さんのそばが一番ってことだよねv-396

ワンコの1キロってすっごく大変!
ダイエットは永遠のテーマ?
野菜中心で考えて作ってあげてるいちごさん、偉いねe-278e-280

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2012/10/27 08:32 * edit *

■お返事

>アメショーななさん
まるちゃんも柵のところでギャン吠えタイプなのね(笑)
ジェリーはさ、超粘着系だからそれはもうしつこいし
よだれでボールが触りたくないくらいすっごいことに
なるんだよねー( ̄Д ̄|||)
カリンちゃんはそうはならないよね…さすがに。。

>壮祐くんのおかあさん
マカロンにリード(一応伸縮リードね)をつけたままの訳には
深ーい事情があって…
実は、デッキと義理両親家の花壇が隣接してて~ちょっと目を離すと
花壇を横断してお隣の縁側に不法侵入しちゃうんですよ(TдT)

こんなわんごはんで食欲そそられないで下さい(笑)

>めいママさん
うふふ、広~く見えるように写真撮ったんですよ。
ドラキチくんがこれ見て「写真は撮りようだねぇ」って(笑)

心臓や脊椎のことがあるから運動で減らすのはダメと
言われたので食事&オヤツで減らすしかなくて困ってます。
小型犬並みにしか食べさせてもらえないから
オッサンずにはちょっと気の毒。。

いちご #- | URL | 2012/10/29 18:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/320-a2af9d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

