わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アニキLOVE(´ω`*) 

2012/11/01
Thu. 21:07


お出かけ前のエチケットってことでオッサンずシャンプーしました。
もちろんプロにお願いしたんですがw

CIMG2685.jpg

ジェリーのまつげはやっぱり残してありました。
切りそろえた気配もありません(^_^;)

CIMG2696.jpg

マカロンは…

CIMG2698.jpg

まぶしいほどの白さです(笑)

CIMG2701.jpgCIMG2677.jpg

耳のお飾りがキラキラしてて可愛いです♪
がジェリーで、がマカロン。


マカロンってば、いい匂いがするアニキにLOVELOVE




ま、最終的には
CIMG2709.jpg
ぶつぶつ物申されておりました


とーっても寒~いとこへお出かけするのでやっぱり丸刈りはしませんでした~
名古屋の朝でもガタブルなジェリー。
明日の夜から出かけるところは名古屋と比べ物にならないくらい寒いのに大丈夫かなぁ。。






●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2203.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

お二人さん、きれいになってどちらにお出かけかな?
マカロンちゃん、ちょっと遠慮がちなのがいいよねv-398
ジェリー君もこんなに好かれて兄貴冥利に尽きますなぁ~
こんなキラキラ耳飾りあるんだ・・すっごく可愛い。、いいね~v-221

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2012/11/01 21:27 * edit *

ぶつぶつを写真に書いた
いちごさんに笑った~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

マカロンちゃん、ジェリーちゃんの事
大好きなんだ~

寒いところにお出掛けって・・・
りんちゃんち?(笑)

アメショーなな #- | URL | 2012/11/01 22:01 * edit *

動画見ましたー
なんて可愛いんだろう
マカロン シッポパタパタして
お座りして もー可愛いんだから
兄ちゃんもこんなに好き好きされたらうれしいね♪

どこにお出かけかな?
気をつけてね♪( ´θ`)ノ

AKO #- | URL | 2012/11/01 22:02 * edit *

さっき父しゃんが松島に仕事で行ったら
うっすり雪が降った気がする、って言ってたよww
ホントかは知らないけどね(^_-)-☆
明日の朝はかなり冷え込むようだよ。

ジュラが動画見てクンクンないてたww

りんまま #- | URL | 2012/11/01 22:38 * edit *

マカロンくん 真っ白男前になりましたね〜♪(*^o^*)
ジュリーくんも 長いマツゲがステキよん♪
お出かけ楽しみだね♪
寒い所ってどこかなぁ〜?岩手より寒い所かなぁ〜??

動画を見て マカロンくんがジュリーくんのこと好きなのが とっても伝わってきたよ〜♪
クンクンしながら プリプリしてるシッポに 萌え萌え(≧∇≦)
クンクンされながら 瞬きパチパチしてるジュリーくんも可愛いっ(笑)

pino☆mama #- | URL | 2012/11/01 23:12 * edit *

いちごさん「コラーっ!」って(笑)
マカロンくんはホントにアニキが好きなのね~
揃っておめかししてどちらへお出かけですか?

↓いちごさん家、私が育ててみたい薔薇がたくさんあります。
 来年は画像アップしてくださいね♪

壮祐の“おかあさん” #- | URL | 2012/11/01 23:45 * edit *

■お返事

>めいママさん
えへへ、ちょっと旅行へ。
あれだけマカロンにしつこくされても怒らないなんて
ジェリーもまんざらでもないのかも(笑)
耳飾りはトリマーさんたちの手作りだと思いますよ~♪

>アメショーななさん
ぶつぶつはコピペで貼り付けたんだけど
さすがに面倒くさかったw
ウケてもらえて光栄です!!
マカロンはジェリーのこと本当に好きみたい(´д`*)
ムサシがきっとお空で焼きもち焼いてる。

うふふ、昨夜は突然のメールで失礼しました~

>AKOさん
にじにじ近寄ったり遠ざかったりするところが可愛くて
思わず動画でUPしちゃいました♪
ジェリーもまんざらでも無さそうでしょ~

事故にだけは気をつけて行ってきまーす(^-^)ノ

>りんままさん
今朝は名古屋でもかなり冷え込んでたから
きっとそっちはこっちの真冬並みの寒さだね。。
旅の安全を祈ってて~

ジュラちゃん、動画何回も見せて免疫つけといて(笑)

>pino☆mamaさん
ねー、白い毛ってシャンプーすると見違えるほど
キレイになるよね(笑)
ジェリーの長いまつげ…日々成長しててどこまで伸びるか
観察中です。
お出かけ楽しみ~♪
どうかな?岩手よりは寒くないのかな?変わらないかな?

マカロンはジェリーのことが好き!
たぶん母ちゃんや父ちゃんよりもジェリーのことが好きかもw

>壮祐くんのおかあさん
一応「こらーっ!」はちょっとだけよそいきの声にしてみました(笑)
マカロンがこんなにジェリーのことが好きになるとは
思ってませんでした。仲良くなってくれて嬉しい~
ちょっと旅行へ行ってきまーす♪

写真たくさん撮ってあったんですが、保存しないで削除しちゃった
みたいなんですよ~(TдT)
来年もたくさん咲いてくれるといいんですが…。



いちご #- | URL | 2012/11/02 17:26 * edit *

ぶつぶつの文字沢山入れたね~(笑)
ジェニマカちゃん仲いいんだね~
喧嘩しないのが何より~
いちごさんの「こらー」優しい
mbガラ声で起こるよ~(^^;

みそべん #cwykLIMM | URL | 2012/11/02 21:39 * edit *

■お返事

>みそべんさん
ぶつぶつ頑張って入れましたw
ジェリマカがあんなに仲良くなってくれて本当に嬉しいです!
唯一ケンカの材料になるのは『おもちゃ』。
流血騒ぎになるので全部隠してあるんですよ~(^_^;)
「こらー」はもちろん意識してよそいきの声♪
普段はもっとドスの効いた「こらー!!」です(笑)

いちご #- | URL | 2012/11/02 22:17 * edit *

ご無沙汰しちゃってますm(__)m

そわそわしてるマカロンくん
いちごさんのこと意識しながらチラチラみてるマカロンくん
くすくす笑いながら動画見ちゃいました(^m^ )
まったく動じないジェリーくんにも くすくす(^m^ )

るまべっち #P5bGmp86 | URL | 2012/11/03 23:20 * edit *

>るまべっちさん

シャンプー後は100%の確率でこういう感じになります。
マカロンが私のことをチラチラ見てるのは何でしょうねぇ(笑)
いつ「こらー!」って叱られるか顔色を伺ってるのかな?
ジェリーはしつこくされてもお尻に乗っかられても
意外と怒らないんですよねー(;^ー^)
マギィちゃんとベスちゃんはシャンプー後2ぴきで
じゃれあったりするのかな?

いちご #- | URL | 2012/11/11 08:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/323-28bec364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

