わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

ただいまー♪ 

2012/11/08
Thu. 23:58



とりあえず、

CIMG3208.jpg

ついさっき無事故無検挙で無事帰宅しました~!!
出発前に“0”に設定したトリップメーターBは

CIMG3210.jpg

2263.5km!
小樽から鹿児島までの距離に相当するんだって(°∇°;)!ビックリ

長旅につきあってくれたオッサンず。

CIMG3216.jpg

疲れたねぇ。

CIMG3217.jpg

マジ~?
そして、ずーっと持ち歩いたこのバッグ。

CIMG3214.jpg

中に入ってたのは…

CIMG3215.jpg

ムサシくんでした。←バッグの中でタオルでぐるぐる巻きにされてましたが(笑)
誰もいない家に1週間近くも留守番させとくのも寂しいし…とムサシも一緒に。
どこにも連れてってやれなかったからね(ノ´Д`)・゜・ 


旅行の報告は…荷物を整理して、鬼のように洗濯して~落ち着いたら頑張ります






●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2203.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

お帰り~長旅お疲れ様!!
何はともあれ無事で良かったv-398
ムサシ君も一緒だったんだね。ちょっとうるうる・・良かったねe-266
旅の報告・・待ってるよん。(ゆっくりでi-206だけど)

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2012/11/09 08:11 * edit *

お疲れちゃん♪
ムサシくんも揺られて頑張ったねww
おおっ、愛しのマカロン!!(^^♪
また逢える日までおばちゃんのこと忘れないでよww

りんまま #- | URL | 2012/11/09 08:58 * edit *

お帰り~
楽しかった?よね~
運転、大変だったね
お疲れ!!
きっと、素敵なリフレッシュ休暇だったんだろうな~
ムサシ君も一緒だったんだ
いちごさん、優しいね
次は、長崎においでね~
(-^艸^-)

アメショーなな #- | URL | 2012/11/09 10:12 * edit *

お帰りなさい~
昨日はゆっくり休めたかな?
え~2263.5キロはすごいね~
無事でなにより~
ムサシ君も一緒だったんだね。。。
素敵な旅だったかな?

みそべん #cwykLIMM | URL | 2012/11/09 19:37 * edit *

お帰りなさ~い!!
無事故無検挙で無事帰宅 お疲れさまでした!
ムサシくんも一緒だったんですね
うちのルーシィは骨壺が大きくて大変なんで
(がんばろう東北! のバックに入らないです 汗)
旅行の時は骨さんの一部を連れて行ってます

片付け終わって落ち着いたら
旅行記のアップお願いしまーす

るまべっち #P5bGmp86 | URL | 2012/11/09 20:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/325-2d9a0d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10