わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おっさんトリオ。 

2012/11/09
Fri. 20:41



今日は朝からお土産の仕分けをして、テルちゃんちや会社にお土産を届けて3時頃帰宅。
帰ってきてから大量の荷物の整理と片づけ。そして第一陣の洗濯して~と大忙しの
母ちゃんなのに…このおっさんトリオときたら

CIMG3221.jpg

みそべんさんじゃないけど「なんだかなぁ~」。。。

CIMG3218.jpg

なんだかなぁ…なんだけど、こんな幸せそうな光景をみたら「ま、いっか」ってなっちゃうよね(≧m≦)



さ~て、写真の編集と旅行記の下書き始めるか~!!

※コメントのお返事ですが~旅行関係の記事が終わるまで失礼させてもらいますねー。
お返事と記事がきっとかぶっちゃうので(笑)





●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

本当だ~「なんだかなぁ~」(爆)

「どらきちさん」ってカテゴリー作らないの?(笑)

みそべん #cwykLIMM | URL | 2012/11/09 21:04 * edit *

わかるな~それ!
出来るなら一緒に寝たいよね~(笑)
私だったら、ブーブー言うと思うけど
いちごさんは、優しいね~


カテゴリ、追加だよね~(-^艸^-)

アメショーなな #- | URL | 2012/11/09 21:13 * edit *

2オッサンズじゃなく、トリオになっちゃったのね~v-411
こんな時、主婦は大変ね。
でも、結局はまぁいいかって許しちゃういちごさん。やさしいねe-265
旅の疲れが出ないように・・気をつけて!

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2012/11/10 07:03 * edit *

お帰りなさいです。
長旅 お疲れ様。
ムサシくんも一緒だったなんて・・・
そうだよね、家族だもんね!!


そうそう、旅行から帰って来ても
洗濯、掃除、買い物と結局、動いているのよね。
いちごさんも疲れが出ないように、ほどほどに・・・

マカロンくん、甘えん坊さんだね。
そんな姿みたら、起こせないよね。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2012/11/10 21:25 * edit *

私のマカロンが!!!
お家に帰るとドラキチくんがいいのね(ToT)
そりゃ、そっかww

りんまま #- | URL | 2012/11/11 00:43 * edit *

■お返事

>みそべんさん
ね、「なんだかなぁ~」でしょ(笑)
え~“ドラキチくん”ってカテゴリですか!?
でも、うちのカテゴリは“オッサンず”だからさ~
ドラキチくんもオッサンずの一員ってことでダメかなぁ(≧m≦)

>アメショーななさん
私も一緒に昼寝したかったよー(TдT)
ブーブー言って起こしても手伝ってもらえないから
寝ててもらったほうが仕事がはかどるかも(笑)

また~アメショーさんまで!
アメショーさんが“おデート”ってカテゴリ作ったら考える(*^m^)

>めいママさん
ジェリマカもドラキチくんもオッサンなのでトリオにしてみました(笑)
約1週間も旅行に行ったから洗濯物の量もハンパなくて(゜д゜|||)
荷物の整理も大仕事でした。。

>アクアママさん
家を数日あけるときはいつもムサシも連れて行きます。
旅行中は実家に預けようかとも思ったんですが、
なんだかね~ムサシがって言うより私が寂しいのかも。

旅行は楽しいけど帰宅後の大仕事が待ってると思うと
憂鬱ですよねー。洗濯機全部で5回もまわしましたよ…(´Д`)=3

マカロンは甘え上手です。飼い主の心をくすぐるツボを心得てます(笑)

>りんままさん
さんざんりんままにべったりストーカーしてたのにねぇ(;^ー^)
他にべったりする人がいないからドラキチくんに乗り換えたのかな(笑)

いちご #- | URL | 2012/11/11 01:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/326-1e252ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

