わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

食いしん坊ボクロと何ホクロ? 

2012/12/12
Wed. 00:26


月曜日、雪…降りましたね。

CIMG3397.jpg
CIMG3400.jpg

先週スタッドレスタイヤ新調して交換しといて良かった。。
夕方までには溶けてたけど、火曜日の朝…また薄っすら積もってました( ̄Д ̄|||)
初雪で積雪なんて、今年は雪が多いのかなぁ。

さて、アメショーさんとこのまるちゃんに食いしん坊ホクロがあるの知ってますよね。
まるちゃんのホクロは実はちっさいハゲなんですが、ジェリーにもあるんですよね。

CIMG3394.jpg
CIMG3395.jpg

ま、ホクロの正体はイボですけどね~
この方にもホクロらしきものが…

CIMG3404.jpg

え~?あるじゃん、鼻○ソみたいなのが(笑)

CIMG3403.jpg

実家のバニにも鼻に白いホクロあるよね~

CIMG2264.jpg
前にアップした写真です。

これは何ホクロになるんかなぁ?





明日から実家に帰るんだ~♪
なのでしばらく留守します。ってか、ずーっとブログ放置してるじゃん(≧m≦)

CIMG3396.jpg

オッサンずは相変わらず寝るのが仕事です。








●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 3
TB: --

page top

コメント

もしかして、コッカーって
食いしん坊ホクロ、出来やすい?(笑)
最近、まるのハゲに異変が・・・
(^-^;)進化してるのかも・・・・

アメショーなな #- | URL | 2012/12/14 20:42 * edit *

あらっ、皆しゃん、ホクロがあるのね~
りんしゃん、ホクロだけはないなww

積雪って3センチ??(爆)

りんまま #- | URL | 2012/12/16 00:56 * edit *

■お返事

>アメショーななさん
コッカーは食いしん坊だから出来やすいのかもね~(笑)
この記事書いてから今日までのあいだにジェリーのこのイボ…
ちょっと大きくなった気がする(゜д゜|||)
まるちゃんのハゲはあれ以上大きくならないと良いねぇ。。

>りんままさん
りんしゃんはホクロ(ってかハゲやイボなんだけど…)はないのね。
バニやマカロンの鼻の白いホクロみたいなのはホントは
なんなんだろう。。
初雪でしかも12月初めに積雪3cmは名古屋では
かなりめずらしいのよ~。

いちご #- | URL | 2012/12/21 20:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

