わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年もよろしくお願いいたします。 

2013/01/02
Wed. 21:43


昨年はどうもありがとうございました。
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

クリスマス25日にオッサンず、ダティさんでキレイにしてもらいまして

CIMG3414.jpg

さらさらふわふわピッカピカで年越ししました♪

シャンプートリム当日はクリスマスだったので
クリスマスっぽいおリボンをつけていただいてました~(´д`*)

CIMG3418.jpg
CIMG3420.jpg

そして2ぴきはお家に帰ったとたん恒例のイチャイチャタイム(笑)

CIMG3421.jpg
CIMG3440.jpg

ダティさんからクリスマスプレゼントもらっちゃいました~♪

CIMG3433.jpg
CIMG3434.jpg

オシャレなラッピングの中身は可愛いカイロ(*^-^*)
ありがとうございました!!



今年も1年頑張るべ。

(↓に続きがあります。時間があれば読んでってね。)





●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




えーっとですね、年末ギリギリになって大変残念なことに喪中となってしまいました。

12月30日の早朝、義父が永眠しました。
私なりに頑張って出来る限りつきっきりで看病したので義父が息を引き取ったとき、
猛烈な喪失感に襲われ亡くなった直後は涙も出ませんでした。

最期に看護師さんに体を拭いてもらい新しいパジャマに着替えベッドからストレッチャーに
移されて病院地下の霊安室に。
お世話になった看護師さんと一緒にストレッチャーの後ろを歩いていたら
ボロボロ涙が止まらなくなって看護師さんから「大丈夫?2日間寝てないでしょ?」とか
「良くやってたからきっとお父さん感謝してるよ」とか声をかけてもらいさらに号泣。。

いろいろ思うところがあって、怒りと義父がかわいそうなのと悲しいのと今後の不安が
ごちゃまぜでおかしくなりそうでした。

正月に葬儀は避けたいから何とか年内にと亡くなったその日の夜に通夜、
翌日の大みそかに告別式。
すべて終わった31日の夜にやっと家にもどり喪服から着替えて少しだけ片づけをして
そのまま実家にオッサンずを迎えに行って…ドタバタしてたらいつの間にか
年が明けてました。

義父はとってもいい顔で旅立ちました。
私が見たきたなかで一番男前な顔で、おもわず写真に撮っておきたくなるような。
30日31日と年末でしかも急な葬儀だったにもかかわらずとってもたくさんの方に
参列していただいて、生前の義父の人柄の良さがどれほどのものだったか良くわかりました。

お義父さん、忘れっぽくなったお義母さんのこといちばん心残りだよね。
私とドラキチくんで頑張って面倒みるから心配しないでね。

ずーっと優しくしてくれてありがとう。
これからも空から見守っててね。

あ、そうそう、ムサシのお散歩してあげてね!頼んだよ~(*>∇<)ノ”


[edit]

CM: 5
TB: --

page top

コメント

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

健康で元気で楽しい素敵な1年でありますように。。。

ジェリーちゃんマカロンちゃんも素敵な1年でありますように
お二人仲良くて最高~♪

みそべん #cwykLIMM | URL | 2013/01/02 23:12 * edit *

いちごさん、
お義父さまのご冥福をお祈りいたします。

いろいろ大変でしたね
きっと、今頃は
早速ムサシ君のお散歩してあげてるよね~

アメショーなな #- | URL | 2013/01/03 15:54 * edit *

そっか・・
バタバタだったね。
看病ご苦労様でした。
お義父さまも、感謝していると思うよ~
そして今頃、ムサシくんの散歩してるよww

後から疲れがどっとくるから
ゆっくり休んでね~

りんまま #- | URL | 2013/01/03 16:45 * edit *

大変な年末だったのね。
~というよりずっと大変さは続いてたんだよね。
お嫁さんのやさしさを感じてお義父さまも感謝していらしたことでしょう。
お疲れ様でした。


いろんな事があると思うけど、お互い、ワンコ達と元気で過ごせますように!
また今年もよろしくお願いします。

めいママ #a6lQN/z2 | URL | 2013/01/04 21:26 * edit *

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

色々と大変だったんですね。
とっても、良い義父だったんですね。
いつまでも忘れない事が良い供養だと
思います。
ご冥福をお祈りいたします

いちごさんもゆっくり休んでくださいね。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2013/01/05 21:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

