わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

良きにはからえ。 

2013/02/27
Wed. 20:42


「良きにはからえ」

CIMG3554.jpg


<<今日のわんごはん>>
材料;玄米、大根、にんじん、かぼちゃ、白菜、高野豆腐、いわし丸干し
CIMG3553.jpg
CIMG3556.jpg

思いのほか大量に出来ちゃったので、明日の朝ごはんもこれだな。




今日はコメの返事をメインしよう!と記事手抜きして~1時間半かかって頑張って
お返事書いたので良かったら見てみてねー(´ω`*)ゝ






●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2203.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 3
TB: --

page top

コメント

鰯は入れてないけど
我が家のメニューと似てる~
(-^艸^-)

↓お返事、読んだよ~
ビーズ・・・なるほど~
ワンコには不向きだね!
教えてくれてありがとう~いちごさん^^

アメショーなな #- | URL | 2013/02/27 21:27 * edit *

<<きょうのわんごはん>>
壮祐のごはんもこんな感じです。魚は鮭や鰹(刺身の残り)が多いかな。
昨年末、食育講座を受けた時に玄米は犬が疲れるから(消化に悪く体力を消耗する)雑穀のほうが良いと聞きましたよ。

↓リカちゃん人形、懐かしぃ~♪ 私、小学生のころお年玉で買いましたよ。
木綿レースのチュニック・チェックのポンチョ・ロングワンピ・・どれも可愛い~
こたつカバーのモチーフ、300枚以上!!気が遠くなりそう・・

壮祐の“おかあさん” #- | URL | 2013/02/28 17:18 * edit *

■お返事

>アメショーななさん
大根とにんじん、かぼちゃは鉄板ですよね~
いわしの丸干しはたまたま頂きものがあったので使ってます。
頂いた方が犬にやってると知ったら…(笑)

>壮祐くんのおかあさん
そうなんですか~須崎先生の本には玄米が良いって
書いてあるんですが…。
かなり柔らかめのおじやにしてるけどダメかなぁ。。
刺身!うちは残らない(笑)
モチーフ編みは2週間くらいで50~60枚編めるから
気が遠くなるほどでもないかな(^_^;)
リカちゃん服作りは最近ちょっと小休止だなぁ。
せっかく買ったのに飽きちゃったらどうしよう(笑)

いちご #- | URL | 2013/02/28 19:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

