わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

ニット帽完成! 

2013/02/28
Thu. 20:07


ところどころ怪しいところがあるけど『アラン模様のニット帽』完成~(*>∇<)ノ”

CIMG3571.jpg

オッサンずに試着お願いしました。
ジェリーはわりと協力的。

CIMG3561.jpg

マカロンは…

CIMG3565.jpg

何度も被せなおして撮りなおしてもこれが限界。



<<今日のわんごはん>>
材料;玄米、おから、大根、にんじん、かぼちゃ、しいたけ、干しいも
CIMG3572.jpg
CIMG3573.jpg

・・・・・・・・ゲ○みたい(ー ー|||)




●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

ドラキチ君のかな?

うちのわんこご飯も、ゲ○っぽい(笑)
でも、いっつも完食してくれるんだよね~
だから、作るのやめられない
(-^艸^-) 絶対、味見はしたくないけどね

アメショーなな #- | URL | 2013/02/28 22:27 * edit *

帽子暖かそうね~

こらぁ~おふたりさん(ななさんもよ。。。)
ゲOって。。。(笑)
おじやみたいで美味しそうよ~

みそべん #Pmf98Z4o | URL | 2013/03/01 11:33 * edit *

このニット帽はドラキチくんのですか?とっても手の込んだアラン模様ですね。すてき♪
ジェリーくん似合っているので次はジェリー帽をお願いします(笑)

↓玄米食の件、私もバイブルは須崎先生の本なので確認しました。
ペット食育協会http://www.apna.jp講座を受講したのですが、
体力のない小型犬やシニアには不向きと(先生が)仰ったのを聞いたみたいです。
今度先生にお会いする機会があったら確認してみますね。
あやふやなこと書いちゃってごめんなさい。

壮祐の“おかあさん” #- | URL | 2013/03/01 17:26 * edit *

■お返事

>アメショーななさん
正解!ドラキチくんのです~♪

ゲ○っぽいよねぇ(>_<)
玄米が柔らかくなってるかほんの少しだけ味見するんだけど~
まずくはないよ(笑)
ちょっぴり甘い(かぼちゃのせい?)から犬も喜んで食べるのかな?

>みそべんさん
ニット帽は暖かいですよ~夜の散歩にはかかせません(≧m≦)

だって~本当にゲ○っぽいんだもん(笑)
おじやは水分もたくさん摂れていいんだそうです。

>壮祐くんのおかあさん
あかあさんも正解!ドラキチくんので~す♪
前に編んであげたニット帽は大きすぎたみたいで今回は
アラン編みにしてみました。
編んでる途中でところどころ間違ってることに気がついたんですが
ゴム編みで隠れるところだから良いか~って(*^m^)
ジェリー帽…実は私も編めないかちょっと考えてみたんですけど、
高さが無いから難しいかな?すぐに脱げちゃうだろうし…。

玄米の件、わざわざ再コメありがとうございます!
本は参考にしてる(特に材料)けどかなり適当に作っているので
間違ってることも多いかも。。気にしないで下さいね~(*^-^*)

いちご #- | URL | 2013/03/01 20:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10