わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

抗がん剤5回目。 

2010/06/10
Thu. 21:03

今日は5回目の抗がん剤治療でした。
肺レントゲンの再検査もしました。

昨日の夜、
DSC01681.jpg
いつもより荒い寝息を立て、こんな顔して熟睡してたので
ホントに大丈夫かなぁ。。。と心配してました。
ムサシはよく目を半開きにして眠っていますが、この顔で荒い呼吸だと
ひん死の状態で倒れているのかとびっくりします。

抗がん剤はとりあえず5回でいったん終了だそうです。
肺レントゲンの結果は、変化なし。
『変化なし』はひとまず良好としましょう。ガンが進行してないのだから。

今後の治療は、1~1ヶ月半おきに肺レントゲン検査をして様子見という
ことになりました。
2日前に見つけた右耳のしこり(米粒くらい)のことも診てもらいましたが
「たぶん大丈夫(ガンではない)でしょう。悪性でなくても大きくなるようなら
 とった方がいいんだけど、肺のこともあるし、しばらく様子を見ましょう。」
とのこと。

ムサシ、5ヶ月間の治療よく頑張ったね。お疲れさま。
DSC01684.jpg


そしてムサシの留守中、超リラックスのジェリー。
DSC01683.jpg


こういう格好で眠るようになると夏が来たな~って感じ(笑)



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ムサシくん、一段落ですね。
よく頑張ったね!!!
これからは毎日大事に時間を重ねて行けるよう、
おばちゃんも見守っています。
のんびり焦らず急がなくていいからね。
ずーっとずーっと先まで、気長に歩いて行こうね!
応援してるからね。

ジェリーくんの電話の反応!
前にトムもやってましたよー!!
何故か?いつの間にかやらなくなっちゃたけど・・・。
うちも「歌ってる~♪」と思ってました。
ジェリーくんも歌ってるんですよねー(´艸`*)
そばで聞いてるムサシくんは歌わないですか?
2ぴきで歌ったらかわいいのにー。

 コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/06/11 01:44 * edit *

Re: タイトルなし

はい、何とか一段落です~
いつも見守っていただいてありがとうございます!!
ただ、抗がん剤を止めた途端に肺の腫瘍が大きくなるという
可能性もゼロではないので、次の定期検診が要注意です。。

トムくんも電話の音に合わせて歌ってたんですね!
なんでやらなくなっちゃったのかな…。
ムサシは耳が聞こえなくなる前から全く興味がないみたいで
歌わなかったですねぇ。
2ぴきであの調子だと近所迷惑かも(笑)

いちご #- | URL | 2010/06/11 21:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/34-9d93a215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06