わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

朝からゆるゆる。 

2013/03/06
Wed. 19:32


名古屋でも1歩1歩春に近づいてます。
チューリップも芽を出したし、バラの新芽も大きくなってきた(*^-^*)

そして、鼻の奥が痒い(TдT)


オッサンず、朝から↓んな調子で

CIMG3653.jpg

ゆるゆるです。

CIMG3657.jpg

ジェリーの寝顔は情けない顔だなぁ(笑)
マカロンは…麻痺がある左目が閉じてないから寝顔が怖くて正面からのは自粛(^_^;)

CIMG3658.jpg

この角度からの寝姿、母ちゃん意外と好き。


週末は20℃だって~へそ天で寝るのももうすぐだね~(≧m≦)




<<今日のわんごはん>>
ブログに載せなきゃいけないから作らないと!と自分にプレッシャーかけてるだけなのでスルーしちゃって下さいね~
材料;玄米、大根、にんじん、かぼちゃ、しいたけ、れんこん、牛モモ肉
CIMG3713.jpg
CIMG3714.jpg

かぼちゃが切れた…買ってこなくちゃ~




●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2203.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 3
TB: --

page top

コメント

急激に春がやって来ちゃいましたね~
そろそろ庭の草取り始めなければ・・

いちごさんの<<わんごはん>>レシピ本出版できそうですよ。
私も見習ってもっと材料を細かくカットしようと思います。
↓<<ドラいちごはん>> (爆) 座布団三枚!!

壮祐の“おかあさん” #- | URL | 2013/03/07 12:33 * edit *

私も≪わんこごはん≫載せようかな~(笑)

他のブロ友さんもわんこごはん載せされてているんだけど
結構、参考になるんですよね~

うちは、すでにへそ天
始まってるよ~(笑)

アメショーなな #- | URL | 2013/03/07 14:28 * edit *

■お返事

>壮祐くんのおかあさん
春ですね~今日も温かな一日でした。
私も植え替えとかやらなくちゃいけないんだけど~
お尻が重くて(笑)
わんごはんは、うちの子たち食べるっていうより
飲むって感じでほとんど噛まないんですよね~(TдT)
形のまま排泄されたら意味がないような気がするし
せっかく作ってるのに腹ただしいので細かく切ってるんですよ(笑)
<<ドラいちごはん>>ネーミングがなかなかいいでしょ(≧m≦)

>アメショーななさん
オッサンず「寝る・食う・出す!」しかないのでネタ不足なんですよね~
わんごはん載せなかったらブログ更新できない(笑)

そっか~アメショーさんとこはもうへそ天なのね~
うちはまだお昼までガスファンヒーターつけてるんだよね。

いちご #- | URL | 2013/03/07 19:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10