わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

侍Japan。 

2013/03/13
Wed. 19:01


昨夜、WBCの日本vsオランダの試合を見ながらの食事。メニューはオムライス。

CIMG3772.jpg
CIMG3774.jpg

ドラキチくんが『侍』とケチャップで書いたので、おつきあいして私は『Japan』と書きました(≧m≦)

CIMG3775.jpg

「写真撮るんだったら、もっと上手に書いたのに~」とドラキチくん。
※私だって、最初から写真撮ってブログに載せるつもりにしてたらもっとキレイに盛り付けしてたよ(TдT)

・・・・・・あれ?このやり取り、前にも(前の記事)あったような。。。
進歩の無い夫婦ですね(笑)



<<今日のわんごはん>>
CIMG3776.jpg
CIMG3777.jpg
かつおぶしの粉末をふりかけてみました~♪


コメントのお返事ため込んでますが必ずお返事しますのでちょっとお待ちを!!






●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

コメ返、気にしなくていいよ~

私もオムライス作った時、必ず書くよ
名前を・・・
遊び心だよね~
(-^艸^-)

アメショーなな #- | URL | 2013/03/13 21:45 * edit *

■お返事

>アメショーななさん
えへへ、なんとなくね("´д`)ゞ

アメショーさん、自分の名前書くの?
「まる」とか「カリン」じゃなくて?
それともイケメン息子の名前かな(笑)
あ、実はオヤジの名前だったりして~(*^m^)

いちご #- | URL | 2013/03/14 20:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10