わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

誕生日プレゼント。 

2013/03/26
Tue. 20:11


3月9日はオッサンずの11回目の誕生日でした。

ちょっぴり日にちがズレたけど、父ちゃんと母ちゃんからオッサンずにプレゼント。
coccasanのコート。

CIMG3939.jpg

ベージュのほうが2Lサイズのマカロン用、茶色の2L+サイズのがジェリー用。
ジェリーは通常の2Lだと小さい。。。

CIMG3924.jpg

・・・・・似合ってるのか似合ってないのか。。
のくごぅちゃんが着てる可愛らしいイメージとずいぶん違う気がする(TдT)。。。


そして、マカロンには…

CIMG3941.jpg

ムサシが使っていたスヌタンを。

DSC04461_20130326195145.jpg

ずーっと考えて考えて悩んだ末に、ムサシに作ってもらったスヌタンを
マカロンに着させることにしました。
もし、マカロンが家に来たときと変わらないくらいガウりまくってワン服を
着ることが出来なかったら決断しなかった。

けど、マカロンはずいぶん変わって、大人しく着てくれるようになったので
決断しました。

そして、着せてみた・・・・・・・





CIMG3928.jpg
CIMG3930.jpg
ジェリーもつきあいで着せた

うぅ~ん。。。。
スヌードの部分を被せると、とんねるずの『もじもじくん』にしか見えない( ̄Д ̄|||)
しかもムサシより小柄のはずなのに、意外にピチピチ。

もう暖かくなってきたから今年は着る機会もなくなっちゃったけど
来年はこれ着てどこかお出かけしようね!

CIMG3932.jpg
CIMG3936.jpg

コートもスヌタンも大事にしようね♪



<<今日のわんごはん>>
今日はアメショーさんからもらった『白の野菜スープ』を使ってホワイトシチュー風に。
CIMG3937.jpg
CIMG3938.jpg






●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

ジェリーくん、マカロンくん、お誕生日おめでとう
とってもお似合いよ。可愛い
可愛いお洋服着てお花見に行こう!!

マカロンくんのドラキチくん
ストーカーは健在みたいですね。
こんな姿で待ってるのみたら
可愛くってたまんないね。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2013/03/26 21:22 * edit *

お誕生日、おめでとう~
みんな健康で1年を過ごしていこうね~

コート、似合ってるよ~
でも、スヌタン・・・うん、モジモジくんに見える(笑)
スヌタン、思い入れがある、お洋服なんだよね~
旅行行く時に作ってもらったんじゃなかったっけ?

ストーカー、相変わらず健在だ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


アメショーなな #- | URL | 2013/03/26 22:40 * edit *

おっさんず~お誕生日おめでとう~
coccasanのコート、スヌタンお似合いよ~
きっとムサシ君も着てくれて喜んでるね!!
うん!!うん!!モジモジ君に見える(笑)

いやぁ~マカロン君ぷりけちゅ~おばちゃん萌~ですわぁ~
ドラキチパパさん命なんだね~。。。いちごさんやきもちやいちゃうね

みそべん #cwykLIMM | URL | 2013/03/27 10:56 * edit *

■お返事

>アクアママさん
えへへ、可愛いかなぁ~(´д`*)
お花見&お出かけしたいのはやまやまなんだけど~
ドラキチくんも私もものすごい花粉症がひどくて
オッサンずのトイレでさえ外に出たくない気分。。。

マカロンのストーカー行為は度を過ぎてて
ドラキチくん「可愛いくてたまんない」どころじゃないかも(笑)

>アメショーななさん
健康で過ごす!と思ってた矢先に予定外な出来事が。。。
スヌタンね~そうそう、旅行の行くときに作ってもらった!
アメショーさんよく覚えてたねw
マカロンが着るとなんでモジモジくんに見えるんだろう~(笑)

>みそべんさん
やっぱりモジモジくんに見えるよねぇ(TдT)
写真の取り方が悪いとかじゃないと思うんだよね~

確かにジェリーよりマカロンのおけちゅ~のほうが
プリっとしててみそべんさん好みかも(*^m^)

いちご #- | URL | 2013/03/28 19:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05