わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大丈夫だよ~♪ 

2013/04/01
Mon. 21:55


ジェリーは無事お尻の手術を終え、その日のうちに帰宅しました。
「手術に1時間以上かかったから、まだ喉のところに痺れが残ってるかもしれないから
 今晩は絶食させて下さいね。」と言われてたので、かわいそうだけどジェリーはごはん抜き。

そうとうお腹が減っている腹ペコキングのジェリーは、母ちゃんの後をくっついてまわって

CIMG4064.jpg

「ごめんねー(TωT)お腹減ってるのはわかってるんだけど、あげられないのよ~」
まだ少しもうろうとしてて、目がショボショボでお座りしたままウトウトしてるのに
本当に切なくなるくらい必死でかわいそうなくらいでした。

やっと諦めて寝たな~と思ったら

CIMG4057.jpg

やっぱり丸刈りは寒いみたいで、まんまるになって寝てました。

CIMG4065.jpg

あまりに寒そうなので毛布をかけてあげました。
んで、母ちゃんはガタガタブルブルのジェリーのため、1日半で丸刈りボディサイズのセーターを
完成させました。

CIMG4068.jpg

CIMG4076.jpg

極太の毛糸で15号くらいの棒針でざっくり編むので意外と短時間で出来るんですよ♪
背中側の模様は↓んな感じ。
みつ編み風のなわ編みを中央に入れたケーブル模様。

CIMG4077.jpg

サイズもピッタリ。白いニットだと優しい感じに見えるね~(´Д`*)

CIMG4098.jpg

母ちゃん今シーズンはこれに加えてニット帽2個編んだし、我ながら頑張ったな~。



ジェリーが昨夜やらかした話は次回。
ここにきて突然ネタ提供してくれるジェリー。ありがたいけどホント勘弁して~って話。

コメントのお返事してなくてごめんなさい。。。




●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

母の愛♪だね~
丸まって寝てると「寒い?」と思って
お布団、掛けちゃうよね~(笑)

ジェリーちゃん、無事終わって良かった
ま~コッカーに絶食!なんて酷だよね~

編み物頑張った、いちごさんにポチっとね

アメショーなな #- | URL | 2013/04/01 22:12 * edit *

ジェリーくんごはん抜きでお疲れさまでした。
白いセーターお似合いだよ~
何やらかしたのかな・・・
ナラママすごく気になる~

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2013/04/01 23:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

