わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やってくれたわね~(--〆) 

2013/04/02
Tue. 19:51


日曜日のお話のつづき。

家族総出で買い物に行って、1週間分の食料品を買い込んで1軒目で揃わなかったものを
買いに2軒目に。オッサンずを車に残して行くので買ったものが荒らされないように
十分注意して荷物を積んだはずなのに、相当アクロバティックな体勢で引きずり出したようで
『コーンたっぷりパン』の袋が引きちぎられて完食されていた。

前科があるから白いオッサンに間違いない!!

家に帰ってきて、買ったものを一通り片づけて、野菜は後で~と野菜をいれたままの袋を
キッチンの床に置いといた。
用事があって夕方ちょっと出かけた。そのときオッサンずは留守番。

…で、帰ってきたら置きっぱなしにしてた野菜が無残な姿でキッチンの床に散乱。
あぁ。。片づけるの忘れてた(TдT)

帰宅した父ちゃんと母ちゃんの姿を見て、落ちていた人参の残骸を咥えて喜びの舞を
披露する白いオッサン。
「もぉー!!マカロンでしょ!!こういうことしちゃダメっていつも言ってるでしょ!!」と
人参の残骸を取り上げがっくりしながら片づけていたら、ドラキチくんが
「ジェリー!!その口はどうした!?」とびっくりした様子で声をあげたので見に行くと、

CIMG4084.jpg

動かぬ証拠発見。
そんだけ人参色に染まった口周りで「オレじゃない!」とは良く言ったもんだ。

CIMG4091.jpg

人聞きの悪いこと言わないでよ~朝ごはんも夜ごはんもちゃんと食べさせたぞ。
食べ足りないとしても、特大な人参を生でこれだけ食べるなんて…馬じゃないんだから(TдT)

CIMG4107.jpg

CIMG4087.jpg

かぼちゃもトライしたのね(^_^;)
…ってことは、車でコーンたっぷりパンを完食したのもオマエか!!

CIMG4093.jpg

とぼけた顔で寝てるけど、翌日の見たら容疑確定するんだぞ!!
まったくもぉー。。。
置きっぱなしにしてた母ちゃんも悪いけどさ~、ジェリーは今までこんな悪さしなかったじゃん。
こういう悪さするのは、マカロンと相場が決まってたのに。

CIMG4104.jpg

いやいやいやいや、ぬれぎぬもなにも翌日のにつぶつぶコーンが混じってたのは
キミだったから( ̄Д ̄|||)





コメのお返事しなくてホントごめんなさい


●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2203.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 3
TB: --

page top

コメント

ヾ(≧∇≦)〃アハハハハハ
似たようなこと、まるもやったよー
白菜、だったけど
いや~動かぬ証拠を残してちゃ
ジェリーちゃんもバカだな~
いちごさんちは、2コッカーだから
大変だよね~
人参、ちゃんと消化できたかな?(笑)

アメショーなな #- | URL | 2013/04/02 20:24 * edit *

ジェリーくん、無事に手術終わって良かったね。
飯抜きはきつかったけど、頑張ったね。

ジェリーくん、そんな証拠 残してたのね。
ばればれだね
うちも、いつもやらかしてくれるのは
白いおねえちゃんなんだよね。
そうそう、うんP確認すると犯人特定
出来るよね。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2013/04/02 21:36 * edit *

あはは~
ジェリーちゃんもやるときはやるよねっ!!

さぁ~本日のうOちで証拠出たかな?
続きが楽しみよ~。。。
いちごさん、散歩の時は割り箸持参でツンツンしてみて~
結構楽しいかも~(^_^;)

みそべん #mkVhyzAU | URL | 2013/04/03 14:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

