わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

のびるんです。 

2010/06/12
Sat. 21:14

このあいだ、ドラキチ君がまたジェリーの顔で遊んでました。

DSC01501.jpg

ジェリーは意外とされるがままです(笑)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
笑っちゃいました!!
うちもやってみよ♪♪

オレオレ詐欺、あるんですねー。
うちも以前、義父に掛かって来た事あったそうです。
でも、スグわかったらしいけど。
うちの両親も心配。。。
ちゃんと言っておかなくちゃ。

↓そっか。。。ムサシくんは聞こえなかったんですね。
ごめんなさい。
うちもトムは歌ってましたが、ボビィは、歌ってるトムを見つめてる(笑)だけでした。
トムが歌ってるとこを動画を撮ろうと思ってたのに、
いつの間にか歌わなくなってました(TωT)
ぜひ、動画撮っといてくださいね!

 コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/06/16 08:06 * edit *

Re: コイケさん

笑っちゃうでしょ~!
ジェリーは何だかしらないけどすごく伸びるんですよ(笑)
ムサシはここまで伸びません(;^ー^)

オレオレ詐欺、実は2回目なんですよね。
1回目はダンナになりすましてたつもりだったんでしょうが、
名前の読み方間違えてて(笑)

ムサシの耳のこと、気にしないで下さいね~♪
あれ?聞こえてるのかな?もしかして無視してるだけ?ってときも
あるんです。だから、私達もあまり気にしないようにして普通に
話しかけてるんですよ('-^*)
ちなみにジェリーは救急車のサイレンにも異常に反応します。
トム&ボビィ君はどうですか?

いちご #- | URL | 2010/06/17 10:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/36-989bf336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

