わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

今日はコレを頑張った! 

2013/04/09
Tue. 21:16


CIMG4278.jpg

ここんとこオッサンずセーター製作に没頭してたからずーっとサボってた内職。
今日は久々にビーズ職人になって頑張りました



<<今日のわんごはん>>
                                    ↓これ何だと思います?
CIMG4241.jpg
これ↓です。
CIMG4238.jpg
正解はいわしのつみれでした~
CIMG4244.jpg
この前、特売だったので手開きしてつみれにし、小分けにして冷凍しておいたんです。
入れ物は…宅配寿司についてくるお醤油用の使い捨て小皿。なんでも一応取っておくもんだな(笑)
CIMG4245.jpg
今回のかぼちゃ、すぐに煮崩れてしまうので今日はレンジでチンして後入れにしてみました。



オッサンずは…今日もあいかわらず『寝る・食う・出す』のみで動きがありませんでした。

CIMG4273.jpg
CIMG4272.jpg

こんな調子じゃ料理&手作り雑貨ブログになっちゃうわ~



<<今日のお弁当>>
CIMG4220.jpg





●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2111.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

すご~い!! v-352i-222吉川幸枝社長みたい(笑)

<<わんごはん>>
私は5~6食まとめて作っちゃうからネタにならないわ~
いちごさんはフードも混ぜてあげるんですか??
<<お弁当>> 配達して欲しいなぁ~

壮祐の“おかあさん” #- | URL | 2013/04/10 09:16 * edit *

>壮祐くんのおかあさん

うふふ、本物の宝石じゃないけどやっぱり同じ名古屋人
ですからね~(笑)
わんごはん、今のところ毎日品を変え頑張ってますが
そのうち作りだめするようになるかなぁ。
こんなお弁当で良ければ毎日クール便で送りましょうか~?(≧m≦)

いちご #- | URL | 2013/04/16 19:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10