わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

マジでヤメて(TдT) 

2013/04/16
Tue. 20:26


いやいやいやいや・・・・・サボりまくっちゃいました。
先週、生○痛と偏頭痛のダブルパンチでぶっ倒れておりました。
ここんとこ生○が本当に重くて。。。
偏頭痛も処方薬のんでも数時間しか効かなくて何日も翌日に持ち越すし、まいっちゃった。
昨日も朝からぐわんぐわんで「今日薬飲んで良くならなかったら脳のCT撮らなくちゃいけないかなぁ。。」
…と、薬飲んで昼ごはんも食べずに夕方まで寝たら治っちゃった。
今日は昨日までの状態がまるでウソのように調子が良くて「調子が良いうちに!!」と
床のスチームモップがけ・洗濯・外掃除などなど、ため込んでいた家事を一気に片付けました。
やる気スイッチまだ切れてなかったみたいです(*^-')b


マジでヤメて欲しいこと。それは・・・・・


先日、福島から岐阜のボランティアさんに保護されたわんこ達が里帰りするという
NHKの番組を見ていたんですが・・・・・ま、とりあえず動画を見てみて下さいな。
(全部で3分ちょっとありますが、途中ですっ飛ばして下さいね。あと、音小さめでね。)



ジェリーのこの問題行動のおかげでわが家のテレビは

CIMG4288.jpg

液晶画面も

CIMG4289.jpg

もういいかげんテレビからは出てこないって学習しようよ(TдT)

CIMG4285.jpg

ね、母ちゃんもわかんないよ。。




<<先週からのわんごはん>>
CIMG4314.jpgCIMG4315.jpg
CIMG4333.jpgCIMG4335.jpg
CIMG4347.jpgCIMG4349.jpg


<<ドラいち弁当>>
CIMG4246.jpg
CIMG4316.jpgCIMG4337.jpg






●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 3
TB: --

page top

コメント

偏頭痛ってほんと辛いよね。
食事を作るのも嫌だけど・・・
でも、いちごさん、しっかり検査してもらったら
良いかもよ。ぐわんぐわんなんて・・・
家族の為にもいちごさんが元気で
スイッチオンのままで居ないとね。

ジェリーくん、すごいハッスルしてますね。
ほんと、まじにテレビ凄いことに・・・
傷だらけだ
マカロンくんはアニキのまねはしないのね。
ハッスルジェリーくんのおちり可愛い!!
わんこご飯にたらね。メモメモ

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2013/04/16 22:21 * edit *

消した(笑)

名前は、うにと変更します^^; そもそもノエルって顔じゃないし(笑)

えっと~ジェリー君の動画楽しみにポチったら~ウニが反応して消させて頂きました(爆) お知らせまで^^

体調悪くて大変だったね。こん詰めて頑張ってない? のんびりと♪

うに #- | URL | 2013/04/16 22:38 * edit *

■お返事

>アクアママさん
偏頭痛、本当にイヤです。。
何年か前にCT検査してるので大丈夫かな~と思ってます。それに、
かかりつけの脳外の先生に相談しても「痛くなったらすぐ薬飲んで」と
言われるだけなんですよね~(TдT)
年齢も年齢だし、更年期障害もあるのかなぁ…なんて。

マカロンがジェリーのマネをしてくれなくて助かってる部分です(笑)
学習能力あるんだからテレビからは出てこないって学んでもらいたいわ~

>うにさん(笑)
うに坊はウニでノエルさんはうになのね~(ややこしい(笑))
確かにちょっとこん詰めちゃったかなぁ。。
でもまあ、いつもこんなもんだから大丈夫だよー♪
それにもうスイッチ切れたからのんびりしてるし(笑)
うに坊ジェリーのこと覚えてるかなぁ。

いちご #- | URL | 2013/04/23 19:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06