わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

久しぶりのガトーショコラ。 

2013/04/17
Wed. 21:59


CIMG4358.jpg

ホントひっさしぶりにガトーショコラを作りました。
今回はちょっと可愛らしく飾りつけ。(奥に見えるのはわが家用(≧m≦))

ひょんなことから友達のつてで「お金払うから編み犬売って欲しい!!」という話が舞い込んできまして。
趣味でやっていることなので、お金をもらって作るのはあまり気がすすまないんですが…

CIMG4360.jpg
CIMG4343_20130417214205.jpg
(右端の濃いグレーのシュナは見本品です)

編み物は来シーズンまで休業!思ってましたが頑張って作りました。
明日、ガトーショコラを手土産に編み犬の納品がてら友達の家に遊びに行ってきま~す♪



<<今日のわんごはん>>
CIMG4361.jpg

大根に怪しい傷が…。

CIMG4362.jpg

前回ひどい目にあったので気をつけていたのになぜ!?
流し台の上から引きずり落とそうとめちゃくちゃ頑張ったオッサンがいたようです。。

CIMG4363.jpg

<<今日のお弁当>>
CIMG4350.jpg


コメントのお返事ちょっと待ってて下さいね~ (´人`;)






●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 3
TB: --

page top

コメント

ほんと、いちごさんは
何でも作れて凄いな~

編み犬、ちゃんと大事にしてますよー
シュナにプーさん、うん、似てるよー

アメショーなな #- | URL | 2013/04/18 11:02 * edit *

すごいなぁ~
おちゃのこさいさいって何でも作っちゃうね~
私に爪の垢送って~お願い

↓ジェリー君笑える~。。。
TV弁償かな?(笑)
ちょっと気になったんだけど・・・
べんつもそうなんだけど、普通に立ってて
足ブルブル震えてませんか?
加齢からくるものらしいんだけど(^_^;)

みそべん #cwykLIMM | URL | 2013/04/23 11:59 * edit *

■お返事

>アメショーななさん
時間が有り余ってるからできるんですよ~(笑)
それに裁縫は得意じゃないし何でも出来るわけじゃないから(^_^;)
プレゼントした編み犬ブログ村バナーにしてくれてるよね~
いつも見て喜んでるんだよ~♪

>みそべんさん
なんだろうねぇ、器用貧乏ってやつかなぁ(笑)
実家の母にも「アンタは器用貧乏だねぇ」ってよく言われてたw

ホント、テレビ弁償してもらいたいわ~
体で返してもらおうかしら(--〆)←どうやって!?(笑)
そうそう!べんつくんの震えをみそべんさんのとこで見て、
「ジェリーとまったく一緒だ!!」って思ったの。
でも、それが加齢によるものだって書いてあったから
「そうなんだ~!じゃ、大丈夫だね!!」って安心してたの。
それまではどっか悪いんじゃないかって心配だったわ~

いちご #- | URL | 2013/04/23 19:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10