わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

5月だと言うのに… 

2013/05/08
Wed. 20:20


いつもコメントありがとうございます。お返事しなくて本当にごめんなさい。
そして、読み逃げしてます。コメントしなくてごめんなさい。。


さて、もう5月だと言うのに名古屋は寒くて(うちが名古屋でも北の端だからか?)、
ドラキチ家ではいまだにガスファンヒーターが活躍しております。
オッサンずも丸刈りにされ相当寒いらしく

CIMG4551.jpg
CIMG4552.jpg

超コンパクトになって寒さをしのいでおります(笑)
気の毒なので毛布かけてあげました。

CIMG4554.jpg
CIMG4553.jpg

夜も寒くてガタブルなので、お散歩のときには

CIMG4527.jpg
CIMG4525.jpg
CIMG4528.jpg

coccasanスヌタンを着用してます。
何度見てもマカロンのスヌタン姿は笑えます(*^m^)

CIMG4532.jpg

5月ってこんなに肌寒いもんでしたっけ?もう何十回も5月を経験しているのに毎年かかさず
「こんな陽気だっけ?」「今ぐらいっていつもどんな服着てるんだっけ?」となってしまうのは
私だけでしょうか。


ナニワイバラが終わり、スパニッシュビューティーも少しずつ散り始めました。

CIMG4555.jpg

今朝、ジュリアが開花しました。この開き具合がベストです。もう少し開くとちょっと
見苦しくなるのが残念。

CIMG4559.jpg

ナニワイバラとスパニッシュが終わると次はアンジェラと八女津姫の出番です。
ちらほらと咲き始めました。

CIMG4565.jpg
CIMG4563.jpg

アンジェラが満開になるとすごいんだな、これが。楽しみです♪

スパニッシュビューティーは今年、ざっと数えて115個咲きました。去年より40個近く
花数が増えてました。冬の剪定を思い切ったからかな?




●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 いつもご訪問ありがとうございます。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05