わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お礼に…。 

2013/05/10
Fri. 22:01


春先にマカロンがニキビダニの異常繁殖でものすごいことになったとき、
メディカルトリマーになりサロンをやっているマカロンの保護ママさんに相談したら
薬用シャンプーと良湯紀行という入浴剤を送ってくださった。
なんのお礼もしないままだったのでサロンに飾ってもらおうと

CIMG4533.jpg
CIMG4535.jpg
CIMG4536.jpg
CIMG4537.jpg
CIMG4539.jpg
CIMG4541.jpg
CIMG4543.jpg

編み犬をいっぱい編んだ。1ヶ月近くかかったけど(^_^;)

CIMG4548.jpg

菓子折りと一緒に送ったら、すぐにサロンに飾ってくださったみたい。
喜んでもらえたみたいで良かった~(´ω`*)ゝ

んで、ついでにちょっと不細工で気になっていたマカロンも編み直した。

CIMG4584.jpg

どうすかね。腕上げたんじゃない?私(≧m≦)





<<わんごはん&ドラいち弁当>>
CIMG4566.jpgCIMG4567.jpg
CIMG4569.jpgCIMG4570.jpg
CIMG4574.jpgCIMG4575.jpg

CIMG4549.jpg ミートボール・新じゃが煮物・きんぴらごぼう
CIMG4568.jpg 豚キムチ炒め・なすポン酢炒め
CIMG4572.jpg ウインナー&キャベツ炒め・なす甘辛煮



…また老眼進んだような気がする( ̄Д ̄|||)





●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 いつもご訪問ありがとうございます。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

凄い!
うんうん、腕上げてるー
マカロン、可愛いー

ショップ、開いちゃう
(-^艸^-)

アメショーなな #- | URL | 2013/05/10 22:38 * edit *

すごいよ~可愛い。。。
腕上がりすぎちゃって大変だわ。。。
どうしたらそんな器用になれるんだ~
コツ教えて。。。

お弁当もわんご飯も彩りよく健康に良さそうだね
男性陣はいちごさんに足向けて寝れないわぁ~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2013/05/11 13:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

