わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

ぐったりオッサントリオ。 

2013/05/13
Mon. 20:40


昨日はとってもお天気が良かったですね~。
夕方になって少し日差しも和らいできたので、久しぶりに緑地公園本園に行ってきました。
カメラを持って行くのを忘れたので写真がありません(^_^;)

んで、帰宅後オッサンずシャンプーしました。
マダニとかノミとかお土産持って帰ってきたに違いないので。。

ドラキチくんがジェリー、私がマカロンと順番に自分たちのお風呂も兼ねて一緒に入りました(笑)
オッサンずは公園で大はしゃぎ散歩の後にシャンプーだったのでかなりお疲れモードで

CIMG4588.jpg
CIMG4591.jpg
CIMG4593.jpg
CIMG4596.jpg
CIMG4600.jpg

なのはいいんですが、風邪ぎみだったドラキチくん、熱が少し出てしまってこちらもぐったり。

SA3A0083.jpg

マカロンよ…それは添い寝というにはちょっと大胆すぎやしませんか?(笑)
ぐったり~なオッサントリオでございました。




●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

いやいや、マカロンちゃんの添い寝で
ドラキチ君、完治するんじゃ?(笑)
にしても、無防備な格好だー
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

アメショーなな #- | URL | 2013/05/13 22:12 * edit *

マカロンくん、
こうして見ると生まれた時から
ドラいちファミリーだね~

あらっドラキチくんは知恵熱かしら(笑)
おだいじに。

壮祐の“おかあさん” #- | URL | 2013/05/14 10:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04