わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

近所迷惑なんだけど。。 

2013/05/27
Mon. 19:51


マカロンがわが家に来てからはや1年9ヶ月。
その1年9ヶ月ほぼ毎日繰り返される光景。
それが1日1回じゃない。

ドラキチくんが出勤するとき。
ドラキチくんが帰宅したとき。
ドラキチくんがトイレに行くとき。
ドラキチくんがお風呂に入るとき。

トイレとお風呂のときはマカロンが寝てて気がつかないときもあるけど
ドラキチくんが出勤するときと帰宅したときの2回は絶対にはずしません。

では、その光景を動画でどうぞ。ちなみにドラキチくん帰宅時の光景です。
2分55秒です。音量注意!!です(TдT)


※いつもはちゃんと注意してます。

この日はこれでも控えめなほうなんだな。。


窓を開けて過ごす時期は本当に近所迷惑だからヤメて欲しい。
マカロンもさ~、もう1年9ヶ月もたつんだからいいかげん慣れたらどうなの?

マカロンが吠えるからジェリーも乗っちゃうじゃん。。








記事にしたくてうずうずしてることがあるんだ~(≧m≦)
でも、週末までガマンガマン。
楽しみにしててねん♪



●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事しなくて本当にごめんなさい。

CIMG2111.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




2年9ヶ月じゃなくて1年9ヶ月でした。。記事訂正しました。
何を勘違いしてんだろーねー私。

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

私。。。おけちゅ~が可愛くて。。。
そこしか見れなかった~(^_^;)
お二人さん声低いからまだいいよ~
うち、みそらが甲高くて。。。非常にうるさいのよ~

何。。。UPしたいネタ。。。気になるぅ~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2013/05/27 20:12 * edit *

う~ん、私もみそべんさんと一緒で
おけちゅがなんとも可愛くって・・・
でも、ドラキチくんもこれだけ
愛されたら、幸せよね。
いちごさんの時も同じ行動してるのかなあ?

うずうずするネタって・・・
気になるよ

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2013/05/27 21:18 * edit *

お久しぶりです(^_−)−☆
この間はおたコメありがとです。
りんの腰は落ち着いてるよ。
膝は時々…ね(^^;;
胆嚢は…来月、検査だけど、厳しいかも、ってカンジかな。

マカロン、2年?
あれー?そんなになるんだっけ…
早いね、月日の早さにビックリだよ。

りんまま #- | URL | 2013/05/27 21:49 * edit *

>りんまま
ごめん、間違えてるわ~
2年じゃなくて1年と8ヶ月でした。
ドラキチくんにも指摘されたわ~
記事修正しました。。。
歳のせいかしらね~あはははぁ~あ・・・・(T_T;)

いちご #- | URL | 2013/05/27 22:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。