わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1年。 

2010/06/18
Fri. 20:24

ムサシに最初のガンが見つかってから約1年たちました。
辛い現実を突きつけられてばかりの1年でした。

ガンだと宣告されたこと。
再発したこと。
悪性黒色腫(メラノーマ)と結果が出たこと。
断脚をしなければいけなくなったこと。
肺に転移が見つかったこと。

でもムサシは元気です。
DSC01705.jpg
ちゃんと歩いてます。
ちゃんと走ることもできます。
たまにだけど、左前足がないのに器用に足あげオシッコもします。
DSC01710.jpg

そうだ、去年の今頃に買ったレインコート、左前足のところ縫って
閉じちゃわないとね。
SA3A0134.jpg

お母ちゃんね、ムサシのためだったら何でもするから。
だから来年も再来年もお父ちゃんとお母ちゃんとジェリーのそばにいてね。


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

一年前だったんですね。
いろいろ、涙を流す事もたくさんあったよね。
でも、ムサシくんは頑張ってるね。
ワンコって、自分が病気だってわかってるかもしれないけど、諦めないよね。
って言うか、諦めるってことを知らないんだよね。
純粋で前向きで、見習うところが沢山ある。
愛情のかたまりだし。
そんなムサシくんを上回る愛情をもって接してるいちごさんも素敵。

ムサシくんもジェリーくんも、雨でもお散歩行くんですね!
シアワセものだ~!!

 コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/06/19 00:32 * edit *

Re: コイケさん

ワンコは強いです。断脚手術の2日後には立って歩いて。
人間だったら考えられないですよね。
ムサシのこと、生きようと病気と闘ってるワンコのことを
思うと、ちょっとくらいのことで泣いてちゃいけないな~って。

もぉ2ぴきとも食べちゃいたいくらい可愛い。
ときどき鼻先をパクッって食べてます(笑)
ちょっと行き過ぎかなぁ。。

外でしかトイレしてくれないのでどんなにザーザー降りでも
外に連れて行くんです(T_T)
トイレが済んだらすぐに撤収。雨降りにはさすがに散歩までは
しないですよー。
どうやったら室内のトイレシートでやってくれるようになるか
教えて欲しいです(>_<)

いちご #- | URL | 2010/06/19 20:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/38-80ec8e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

