わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もぉー眠いんだってば。 

2013/05/28
Tue. 20:54


CIMG4759.jpg
CIMG4762.jpg

いいじゃん、ちょっとくらい相手してくれたってさー。
あからさまに嫌そうな顔されたヽ(`Д´)ノプンプン



スパニッシュの花が終わって、枝の一部がみるみるしおれて枯れかけてきた。
お礼肥えもやったし、水不足のはずもない。

なんで!?と思ってよーく観察してみたら、3本ある太いつるのうちの1本の根元に

CIMG4742.jpg
CIMG4755.jpg

やられた。。これはマズイ。

CIMG4756.jpg

とりあえず殺虫剤買ってきて処置した。
いちばんしっかりした太いつるだから、出来れば切りたくないけど3つも穴あけられてたら
もうダメかなぁ。。切りたくないよー(TдT)

園芸センターで殺虫スプレーを買ったとき、バラの苗が30%OFFになってた。
1品種ダメにしちゃったから、かわりに何か欲しいな~と思ってたからつい買ってしまった。

CIMG4747.jpg
CIMG4748.jpg

CIMG4745.jpg
CIMG4746.jpg

CIMG4751.jpg
CIMG4750.jpg

本当に欲しかった品種は売ってなかったけど、3種類も買っちゃった♪
今年はつぼみは摘み取ってまずは株をしっかり育てなくちゃ。花は来年のお楽しみ。

ジュリアの調子がすごくいい。

CIMG4744.jpg

こんなふうにつぼみがつくのは育て始めて初めてです。

CIMG4754.jpg

ゼラニュームも元気いっぱい。


東海地方も今日から梅雨入り。ジメジメするのもお洗濯も困るけど、いちばん困るのは
オッサンずのトイレだわー(´_`)=Зヤダなぁ




●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事しなくて本当にごめんなさい。

CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

