わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

上下関係。 

2013/05/29
Wed. 20:49


う~ん。。。

CIMG4764.jpg

もしかして、マカロンのほうが上?


両手・両足・しっぽの位置、みごとに同じ格好(*^m^)
もう、ほんと可愛いんだからぁ。←親バカもいいとこ(笑)







●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事しなくて本当にごめんなさい。

CIMG2160.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 1
TB: --

page top

コメント

おや。。。マカロン君が上とは。。。
一緒に住むと似てくるんだろうね~
我が家もそうだよ~
向いてる方向寝てる姿一緒の時が多いよ~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2013/05/29 21:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10