わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

バリケード。 

2013/05/30
Thu. 18:56


朝からうちのバカたんちん2ぴきがごはんの器をひっくり返すバトルをしました。

CIMG4778.jpg

ま、母ちゃんが仕切りを怠ったのもいけないんだけどさ、
ジェリーは普通に大人しく自分のごはんを食べてただけなのに、マカロンが食べながら
がぅがぅ言いだして食べ終わってもいないのに突然バトル勃発。

そりゃ売られたケンカはジェリーだって買うよ。
朝7時前から「やめなさーいっ!!!」って大声で怒鳴って、母ちゃんの必殺ケリにてバトル終了。
散乱したごはんを器に戻して何事もなかったかのように食事再開。

またバトル勃発は困るので、夜ごはんのときはそこらへんにあった椅子とかでバリケード。

CIMG4772.jpg

で、ひらめいた
使ってないサークルの柵を使ってこんな風に組み立ててみた。

CIMG4774.jpg

使わないときは折りたためるし

CIMG4776.jpg

なかなかいいんでないの~(*^-')b



…つうか、普通にお互いのごはんをそれぞれ食べてたのになぜバトルになったのかわからない。





●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事しなくて本当にごめんなさい。

CIMG2203.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05