わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

オッサンずvsトコ 

2013/06/04
Tue. 12:30


お迎え当日も元気いっぱい怖いもの無しのトコ。

マカロンによだれでベタベタにされ、追いまわされたって負けちゃいません。
オッサンず相手に





そして白いおじしゃんの耳に集中攻撃。

130601a.gif

マカロンの耳、カピカピになってました(^_^;)

CIMG4868.jpg

恐るべしパピっ子パワー(笑)

CIMG4871.jpg

行き倒れ姿もいっちょまえです(*^m^)ムフ

CIMG4854.jpg

黒い娘にご満悦のオジジ。
バニの目線が「なによ!この小娘は!!」って感じに見えるのは私だけ?(; ̄ー ̄)


マカロンもジェリーもトコが向かってきても加減してましたね。
ジェリーvsマカロンだったら間違いなくどっちか病院送りになってるね~

見直したぞ!オッサンず!!


「トコが元気過ぎて困る(笑)」とテルちゃんが電話してきました。
玄関の段差やベットからは飛び降りちゃうわでとんでもないお転婆娘のようです。
頭から落っこちて障害が悪化しないかそれだけが心配。。。



明日はオッサンず号を実家近くの整備工場へ車検に出すのでトコちゃんに会ってきま~す(*>∇<)ノ”


●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事しなくて本当にごめんなさい。


ぽちっとね~♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05