わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

トコのぷりけちゅ(´д`*) 

2013/06/06
Thu. 12:46


オッサンずのがっちりしたおけちゅもなかなか魅力的だけど

CIMG4902.jpg
CIMG4900.jpg

パピっ子のおけちゅはたまらんですねぇ(*≧m≦*)
しっぽの先の巻き毛もパピっ子のは格別だわ~。

そして、相変わらずオッサンずと遊びたくてしょうがないトコ。



CIMG4888.jpg

エンドレスなのでマカロンの心臓に負担がかかってしまっても困るし、トコも疲れちゃうので
時間を見計らってトコをケージに入れて休憩タイム。

CIMG4895.jpg

寝たな~と思ってても30分もしないうちに

CIMG4914.jpg

歯が折れまっせ(^_^;)

CIMG4928.jpg

確かに頭がよく揺れてるけど「ホントに神経障害あるんかな?」って思わせるほど
よく遊び、よく食べ、よく寝て、元気いっぱいです。
お気楽な私は「もしかしたら成長とともに治っちゃうんじゃない?」って考えてます。

オッサンずにもいっぱい相手してもらって、おもちゃで遊んで、そしてこれも外しません(笑)



つぶしたペットボトルは鉄板ですね~
テルちゃんにもよく懐いて、ついて歩いてます。

CIMG4921.jpg

パピっ子は元気がいちばん。でも立派なシニアのオッサンずは家に帰ると

CIMG4936.jpg
CIMG4937.jpg

撃沈です(笑)



トコちゃん、食糞するクセが出てしまったようです。
ちょっと荒療治だけど、トコがしたらすぐに一味唐辛子をたっぷりふりかけて知らん顔して見てたら
振りかえって食べようとしてるトコ。
一口パクっと…辛くてびっくりして食べずに逃げてった(笑)
その1回がよほど懲りたのかちょっと興味は示すものの食べなくなったみたいです。
環境も変わったし、食事の量が気持ち少なかったせいもあるかな?って思うけど、
興味をまったく示さなくなるまではとりあえず続けてね~とテルちゃんにお願いしときました。





●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事しなくて本当にごめんなさい。


ぽちっとね~♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

パピっ子の行動って、ずーーーっと見てても
飽きないよね~
めっちゃ可愛ぇ~
ところで、バニかあさんは
まだ育児放棄中?(笑)
ほんと、パピっ子のうちに
躾しとかないとね~

アメショーなな #- | URL | 2013/06/06 13:32 * edit *

ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~
ぷりけちゅ~だぁ~
いやぁ~パピーのプリけちゅはたまらんわぁ~本当。。。
ニマニマして動画みちゃったよ~(笑)
おっさんずもてんてこ舞いって感じだね。。。
ある意味爆睡出来ていい運動かもよ~

神経障害、成長と共に治まってくれればいいね~
トコちゃんの元気っぷり見てると感じられないけど
食糞はそうやって治すのね~メモメモ

みそべん #cwykLIMM | URL | 2013/06/06 19:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04