わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

今日の1コマ。 

2013/06/07
Fri. 19:23


今朝、寝ぼけ顔でぼんやりしてたジェリー。
この顔の感じって誰かに似てるような…。ま、みんな同じコッカーだなんからみんな似たような顔か。

CIMG4943.jpg

スポーツニュースが始まったらハッとしたようにテレビを凝視。

CIMG4947.jpg

今注目されてる陸上の若手選手(名前なんだっけ?)のインタビューに釘付けになっておりました。
ジェリーが興味を示すポイントがイマイチわからない母ちゃんであります。

そして、夕方になって雷がゴロゴロ鳴り始めました。

CIMG4948.jpg

去年は尋常じゃないくらいガタガタブルブル震えてたマカロンでしたが、今日は特に震える
様子もなく意外と平気そうな感じ?

CIMG4953.jpg

へぇ~、じゃ、なんで一番ゴロゴロいってるとき、母ちゃんにぴったりフィットしてたのかな(笑)
ホントはちょっぴり怖かったんじゃないの~?




<<わんごはん&ドラいち弁当>>
CIMG4738.jpgCIMG4739.jpg
CIMG4768.jpgCIMG4769.jpg
 ↑干しシイタケの粉末で具材を煮て溶き卵でとじ親子丼風に仕上げました。
CIMG4880.jpgCIMG4881.jpg
CIMG4884.jpgCIMG4885.jpg
 ↑プチトマトは8等分して最後に混ぜました。
CIMG4938.jpgCIMG4940.jpg

CIMG4740.jpgCIMG4770.jpg
CIMG4882.jpgCIMG4941.jpg

2週間分なのに写真の数が少なくね?って…サボったのバレバレだね~(笑)




>アメショーさん、バニはあいかわらず育児放棄中です(--;)
 散歩が出来るようになって一緒に散歩するようになったら少しは変わるかな~


●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事しなくて本当にごめんなさい。

CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10