わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

チャリティーご協力ありがとうございました。 

2013/06/20
Thu. 21:04


編みコッカーチャリティーご賛同ありがとうございました。
お振り込みいただいた金額+αでアニマルフォスターペアレンツさんに寄付送金しましたので
ご報告いたします。

CIMG5072.jpg
CIMG5073.jpg

ご協力心から感謝いたします(´ω`*)


昨日実家へ行ってトコちゃんに会ってきました♪

CIMG5058.jpg

あいかわらず、マカロンはトコにつきっきりでした。
トコの頭も背中もマカロンのよだれでシャンプー後かと思うくらいびっしょり。。

CIMG5063.jpg

あ、耳もびっしょり濡れてますね(^_^;)

元気いっぱいのトコちゃん。元気なのは良いんだけど、ちょっぴり甘噛みがひどくて油断禁物です。
顔めがけて飛びついてきて鼻を噛みつかれます(゜д゜|||)






●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事しなくて本当にごめんなさい。


ぽちっとね~♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

チャリティーって考えいいよね!!
私は何も作れないから、購入って形でしか協力出来ないけど。。。

また、お願いするかも~
その時は宜しくね!!

マカロン君トコちゃん気になってしょうがないんだね~
あたし、パピーの香り好きなのよね~
だからマカロン君の気持ちわかるわぁ~
甘噛み時期かぁ~歯結構鋭いからね~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2013/06/21 10:15 * edit *

>みそべんさん
今回は本当にありがとうございました。
私ひとりだけじゃ寄付できる金額も知れてるけど、
こうしてみそべんさんをはじめ皆さんのお力を借りて
あれだけの寄付をすることができました。
いつか御入り用のときはいつでも言って下さいね♪

歯・・・危険です。Gパン噛まれて穴があきました(TωT)

いちご #- | URL | 2013/06/21 19:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05