わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

これ、なーんだ? 

2013/07/09
Tue. 20:42


名古屋も昨日梅雨明けし、連日35℃超えの猛暑が続いており、この前の土曜日から
クーラーが活躍しております。
先週の初めごろまで朝方は肌寒くて薄手のカーディガン羽織っていたのに。。
熱中症には気をつけましょうね。


さて、これ何だと思いますか?

CIMG5326.jpg

シャボン玉ではありません。
オッサンずのことをよくご存じの方はきっとすぐにわかりますよね。

CIMG5329.jpg

答えはこの白いオッサンの『およだちょうちん』でございます。
最近なぜかよくちょうちん出来るんだよね~(^_^;)

床に落ちたちょうちん。指先で拾っても割れなかったので写真に撮ってみました(笑)



話は変わりますが、先週実家でトコちゃんに会ったときの話。
1週間ぶりに会ったトコちゃん。

なんだか、ひとまわりデカくなっていました。
毛が伸びてモコモコのせいもあるけど、体重が1kgくらい増えたらしい。
パピっ子はみるみる成長していくんだねぇ。

CIMG5303.jpg

そして、ほんのちょっぴりだけど落ち着いたかな?

CIMG5298.jpg

ジェリーのしっぽはやっぱり気になる。
でも、前ほどしっぽ目がけて飛びつくことは少なくなったような気がします(笑)

CIMG5321.jpg

マカロンの耳も気になるけど、こっちも耳にぶら下がることが少なくなったかなぁ。

そうそう、バニ姉さん、トコの相手するようになったそうです。
妹ちゃんちのバルちゃんともわが家のマカロンとも慣れるまでに相当時間がかかってるし
バニは慣れるまでホント時間がかかる子だなぁ。。
ジェリーとマカロンみたいにくっついて寝る姿見られるようになるんだろうか。





●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。




ぽちっとね~♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

マカロン君、ネバネバなおよだなんだね~(笑)

1週間で1キロもおおきくなるんだっけ?
もぉ~昔のことで忘れたなぁ~
パピーに匂い嗅ぎたいなぁ~(^_^;)

みそべん #cwykLIMM | URL | 2013/07/11 13:40 * edit *

ネバネバ~なんです(TдT)
およだいっぱい出る子はわりといるけどちょうちん出来る子は
なかなかいないよね~(笑)

ね~1週間で1kgも増えるものかと私もびっくり。
ジェリバニのパピっ子の頃なんて私も昔のことで
忘れちゃった~
トコの匂い・・・マカロンのよだれ臭ですけど(笑)

いちご #- | URL | 2013/07/12 21:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。