わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

トコたん、初トリム。 

2013/08/28
Wed. 20:02


お盆休み前に病院に連れてったとき先生に「そろそろシャンプーしてあげてもいいよ」と
OKをもらったので、わが家のオッサンずがお世話になっているダティペットステーションさんに
トリムをお願いしました。

元気はつらつノンストップトコお嬢はダティさんが困っちゃうほどジッとしていなかったらしい。
「ここもイヤ!こっちもイヤ!って、すっごいジタバタしてね、この子トリム出来るかなぁ…って
 不安になっちゃった(笑)ものすごい自己主張がはっきりしてるしね。」と言われるほどで

「ここまで元気なパピーはちょっと初めてかも(苦笑)」だって!!

でも、さすがはプロです。

CIMG5575.jpg

キレイに丸刈りータになって帰ってきました(≧m≦)

CIMG5590.jpg

ちっちゃくてもこのスタイルにカットするとアメコカだなぁって感じです。

CIMG5592.jpg

女の子っぽい可愛らしいつけ襟までしてもらっちゃって~

CIMG5582.jpg

超可愛い!!!

CIMG5594.jpg

そりゃ、ドラキチおじちゃんもデレデレになるわ(´ω`*)

実家にお届け前にドラいち家にいったん連れてきたんですが、留守番していたオッサンずと
お約束の大騒ぎ。




そして、その夜、白いオッサンはアイスを鼻先に近づけてもぴくりともしないほど
お疲れのようでした。

CIMG5606.jpg

お~い!戻っておいでー!!(笑)





●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問&コメントありがとうございます。


CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 3
TB: --

page top

コメント

うわ~トコちゃん、大きくなってるー
うんうん、超ハイパーなようだ(笑)
ジェリーちゃんが
「おまえ、ちょっとは落ち着けよー」って
言ってるみたいだね
(-^艸^-)

アメショーなな #- | URL | 2013/08/28 20:53 * edit *

あはは~
ハイパーだねww
マカロン、どこにいった???

前記事、見たよ。
胆泥も脊椎の変形も・・・他人事じゃないわ。
頑張ろうね。

リハビリ頑張ってるのねww

りんまま #- | URL | 2013/08/28 22:01 * edit *

トコちゃんコッカーだ~(笑)
いやぁ~元気元気、我が家もおっさん、おばちゃんのワンコなもんで
そのハイパーぶりにはびっくりで大騒ぎかも(笑)

ジェリーちゃんも尻尾フリフリ思いっきりお兄ちゃんぶり発揮してるね!!
マカロン君帰ってきたかな?(笑)

みそべん #cwykLIMM | URL | 2013/08/29 11:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

