わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

寒くなりましたね。 

2013/10/22
Tue. 19:51


またまたご無沙汰してしまいました。

リハビリ…頑張ってたし、療法士さんの言うこともちゃんと聞いてたし、パソコンも控えてたのに
良くなってもうすぐ様子見でイケるかな~っと思ってたら、突然痛みが左側から右側に。。
右側と背骨が痛くて首がまた回らなくなりました(TдT)
治るまでにはまだしばらく時間がかかりそうです。

日曜日はまだ扇風機も片づけてないのにコタツか電気ストーブでも出そうか…と思うくらい寒くて、
オッサンずも私も毛布にくるまっていましたが、
一転して昨日は、朝は寒かったのに日中は窓を開けてても汗ばむくらいの陽気でした。
かと思えば、今日はまた上着を羽織っていないと肌寒い。

なんなんですかねぇ。ほんとに。体がおかしくなっちゃう。

オッサンずも毛布の上が定番となってきました。

CIMG5888.jpg

どっちがくっついていったのかわからないけど、犬肌恋しくなる季節なんですかねぇ(笑)
よく見てみるとジェリーの手が

CIMG5890.jpg

マカロンのおしりの下に( ´艸`)

CIMG5891.jpg

ジェリーがわざわざマカロンのおしりの下に手をねじ込むとも思えないし、そもそもマカロンが
大人しくしていないと思うので

ジェリーがいたところにマカロンが割り込んでいったと考えるのが自然だな。



台風もダブルでやってくるし、接近が予想される地域の方はどうぞお気をつけ下さいね。




■□■□■□■□■□■□■□■□ オマケ ■□■□■□■□■□■□■□■□

先週トコの通院だったので実家に行ったときのこと。
あいかわらず超元気印のノンストップトコお嬢の「遊んで!!」攻撃に怒りちぎるマカロンですが
一瞬のことでしたがこんな光景が。

CIMG5882.jpg

すぐにまた怒ってテーブルの下に避難してたけどね(笑)



●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事しなくて本当にごめんなさい。







[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

お久~なのよ。。。

寒くなったよね~
季節の変わり目、私も肩は凝るし足の裏は痺れるし~
で病院通いしなくちゃ~なんだけど、おじじの病院やワンコの病院で
自分の病院なかなか行けなくて~(-_-;)
身体大事にしなくちゃね~

すずめばちは怖いよね~
刺されてからじゃ大変、退治出来て良かったね


3歳位から今まで壊れずにリード使えるって・・・羨ましいわぁ~
我が家年に2~3本は交換しないと~だって↓この理由で。。。

え~リード噛み切るのべんつだけかと思ったけど
ここにもいたのね~破壊女王(笑)

みそべん #mkVhyzAU | URL | 2013/10/22 20:51 * edit *

え~痛みが左側から右側にですか・・・
こうなったら、焦らず気長に治してくださいね。

ジェリマカくんも元気でなによりです。
我が家も最近は毛布を使用
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
気をつけてくださいね。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2013/10/22 21:24 * edit *

ほんと、寒くなったり暑かったり
体調崩しちゃうよねー
いちごさんもリハ、頑張ってねー

トコちゃん、大きくなったね~

アメショーなな #- | URL | 2013/10/22 22:16 * edit *

■お返事

みなさま、こんな私のところにいつも訪問して下さって
そして、心配して下さって本当にありがとうございます。。。
首というか背骨というか…痛いのは痛いのですが、
なんとか元気にやっております。
オッサンずも寝てばっかりですが元気です。
ブロ友さんのところへは読み逃げばかりで大変申し訳なく
思っています。ごめんなさい。

気長にリハビリに通ってもう少し改善できたらなぁ…と
思っています。

いちご #- | URL | 2013/10/23 17:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06