わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

同じ犬には…。 

2013/10/25
Fri. 09:21


1ヶ月くらい休止していた“リリカ”という神経障害性の痛み止めをまた飲み始めたら
あんなに痛かった背骨(首の骨?)の痛みがあまり気にならなくなりました。
前に飲んでいた時は、薬が効いているのか効いていないのか分からなかったけど、
今回あらためて飲んでみて、実はよく効いていたからあの程度の痛みで済んでいたんだなぁ…と
実感しました。
ご心配をおかけしているようですが、痛くて動けないとか生活に支障が出るほどでもないので
ご安心ください。ちゃんとオッサンずの相手も散歩も普通に出来ています♪


オッサンずの相手…と言っても、ほら、うちのおじさんたちはさ

CIMG5981.jpg

CIMG5982.jpg

CIMG5983.jpg

ほぼ一日中こんな感じで寝てばかりなので楽チンなのです(≧m≦)


で、私もドラキチくんもずーっと思っていたことなんだけど、マカロンって左から見ると

CIMG5990.jpg

オッサンのわりに、けっこう可愛らしい顔(親バカだもん)をしてるんだけど、右から見ると


右から見ると・・・


右・・・・・








CIMG5991.jpg

ちょっと目つきが悪いかも。。。
同じ犬なのに左側と右側で違う犬みたい(^_^;)



でもさ、麻痺してる側の顔のほうが可愛いってどうなの?(笑)

オッサンでも右側の顔が強面でも、おこりんぼさんでも、麻痺があっても
マカロンって子犬みたいなところがあって、ジェリーやムサシとはまた違った可愛さがあるんだよね~。
おかあちゃんはそんなマカロンに実はメロメロだったりする(〃∇〃)エヘヘ




●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問&コメントありがとうございます。

コメントのお返事しなくて本当にごめんなさい。。


ぽちっとね~♪ ←よろしければ応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村


んーもうっ!オッサンたち!!
朝からいびきがめちゃくちゃうるさいんだけど!!
(ブログ書いてる私の真横で2ぴきが強烈ないびきをかいて寝てるんです。。)




[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

人でも、右顔と左顔って違うって言うからね。
でも、マカロンくん、違いがはっきりわかるね。
どっちのお顔も好きだけど・・・

我が家のリクも寝てる時間が大分増えました。
寝てるとついつい、悪戯しちゃうのよね。
うざいって顔されます。
そうそう、いびきは人並みの大きさだよね。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2013/10/25 21:05 * edit *

>アクアママさん
あまりに違いすぎるので思わず笑っちゃうんですよね(笑)
飼い主が怖いなんて言っちゃいけませんね~(^_^;)
キリっとしてる顔って言えば良かったかなぁ。。

そうそう、寝てるとついちょっかい出したくなるんですよね~
うちでもウザいって顔されますよ。
いびきだけじゃなくて“おなら”も人並み(笑)

いちご #- | URL | 2013/10/29 20:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

