わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

寒さは老体に応える? 

2013/11/13
Wed. 10:02


先週からめっきり冷え込んで寒くなりましたね~(>_<)
仙台はそろそろ石油ストーブ活躍してるんじゃない?


オッサンず、この前丸刈りにしちゃったのでガタブルです。
コタツに続いて電気ストーブも出しちゃいました。
これだけ冷え込むとガスファンヒーターを出す日も近いような…。

丸刈りにされて相当寒いのか、

CIMG6248.jpg

肌を寄せ合ったり

CIMG6254.jpg

一緒に毛布を被ったり。

去年母ちゃんが作ったセーターもまったく嫌がらずに「待ってました!」と言わんばかりに喜んで着るし
やっぱり老体に寒さは応えるんですかねぇ(笑)




8月から通っていたリハビリですが、先週無事終了することができました。* ゜ + 。.゜.。.ヽ(*´∀`)ノ
痛みはもうほとんどありません。
ご心配いただきまして本当にありがとうございました!




●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事しなくて本当にごめんなさい。


ぽちっとね~♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

リハビリ 終了 おめでとうさんです。
これで、やっと、痛みから解放されたんですね。

オッサンずじゃなくても
この寒さは応えますよ!!
我が家地方は初雪でした。
ぬくぬくで夢の中ですね。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2013/11/13 21:15 * edit *

痛み良くなって良かったですね♪

最近 一気に寒くなってきましたよね(>_<)
Mariaは今トリム前で
モッサリしてるんですけど
今度のトリムは毛を長めにしないと
ぶるぶるします σ(^_^;)
年のせいもあるかもしれないですけど
意外と寒がりですよね~

marion #TIXpuh1. | URL | 2013/11/15 01:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05