わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

お散歩行くよ~ 

2014/03/06
Thu. 14:16


お散歩行くからセーター着よ~よ!

140306a.gif
ジェリー:「普通に着せてよね


昨夜は風が強くて冷たくて…寒くて耳がちぎれそうだった( ̄Д ̄|||)
マカロンの耳も風でなびいてたね。。

ジェリー:「自分用のニット帽せっかく編んだのに被ってかなかったからでしょ!」
母ちゃん:「そだね…。」





●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


CIMG2160.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07