わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いぬ鍋風? 

2014/04/18
Fri. 11:15


のぉ!まさかまさかの連続更新5日目ですw

どもども、こんにちは(´ω`*)ゝ
昨日の名古屋の最高気温は26.5℃。初夏の陽気かと思えば今日の予想最高気温は18℃だって。
朝からお天気も悪くて肌寒いです。昨日までの暖かさはどこへ行っちゃったの??
トコの成長具合については、コメントで「チビコッカーだったらそんなもんだよ~」って教えてもらって
ちょっと安心しました。テルちゃんにも大丈夫だよ!と伝えておきますね。
こうやってわからないことはブロ友さんから教えてもらえるので、改めてブログやってて良かったな~と
思いました♪ありがとうございました!!


ブログにやる気が湧いてきたのでデジカメSDカードを整理してたら「ブログに載せよう!」と
思っていた写真が出てきました。
やる気があるうちにUPしとかないとね~

CIMG6561_20140417131314386.jpg

流行りましたよね~土鍋にすっぽり入ったネコちゃんの画像(´д`*)可愛いよね~
トコ用のちっちゃいベッドがなぜかお気に入りのジェリー。
テルちゃんちに行くとたいていこの明らかに体の大きさに合わないベッドにすっぽり納まってます。
狭いところがいいんですかね。
そういやパピっ子のときにも↓んなふうにちっちゃいカゴに入って寝てたなぁ(笑)

IMG_0001_NEW.jpg



他にもテルちゃんちに行く途中で信号待ちをしてた前の車のリヤガラスに

CIMG6210.jpg

CIMG6212.jpg

昔懐かしいインベーダーゲーム。
おもしろーい!と去年写真を撮ってあったのにすっかり忘れてました。
車に貼ってあるステッカーって意外と目につきませんか?
私は犬の切り抜きステッカーだと特に食い入るように見てしまいます。
オッサンず号にもドラキチ号にもリヤガラスにステッカーが貼ってあるんですが(ブログ村のバナー↓)、
見かけて「あー!コッカーだ!!」とか言ってくれてる人いるのかな?


CIMG7424.jpg
CIMG7425.jpg
オッサンずは昨日の午後もその前日の子守り疲れが取れないようで、いつもよりぐっすり寝込んでました。
その後かあちゃんも撃沈しちゃったけど(*^_^*)




わが家にジェリーが入れそうな大きな鍋(土鍋じゃないけど)があるので
今度入れてみようかな~(*^m^)イヒヒ





最後にこのお方から一言。

CIMG7445.jpg
CIMG7446.jpg
今日は復活してるぶひー!(笑)



●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


CIMG2203.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 3
TB: --

page top

コメント

そうそう、体型を考えない
無謀な物へ入りたがるよね~
でも、それが可愛くって
( *´艸`)クスッ♪

面白~い!ステッカー、色々あるね~
車、運転してたら
私は、TVつけてる車にビックリする事があるよ~

アメショーなな #- | URL | 2014/04/18 13:30 * edit *

ベットに綺麗に納まってるね~(笑)
鍋にしたらどんな出汁出るのかな(笑)

いやぁ~インベーダーなつかしいなぁ~
昔よくやったぁ~。。。あっ!!歳ばれる。。。

マカロンくんのお鼻、食べたくなる~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2014/04/18 13:55 * edit *

>アメショーななさん
まるちゃんやカリンちゃんも入ったりする?
マカロンも「なんでわざわざそんなところで?」ってところで
寝てたりするんだよね~
狭いところが好きなのかなぁ…。

いるよね。後ろからみると「何台モニターつけてんの!?」って
賑やかしい車(笑)

>みそべんさん
ほんとキレイにすっぽり収まってるでしょー(≧m≦)
ジェリーの出汁…あまり食欲わかないなぁ(笑)

私もよくやったよー!!同年代ですね(笑)
マカロンの鼻よりみそらちゃんの鼻のほうが断然美味しそうなんだけど~

いちご #- | URL | 2014/04/19 01:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

