わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪


どーも、こんにちは~(*´ω`)ノ

そういえば、ブログ更新するためにネタ作りしてたのに忘れてたのがまだありました!
2年半ぶりだからちゃんとやっとかないとねー♪


マカロン★ヘアコレクション2014春★

マカロン★ヘアスタイルコレクション2011秋★)←クリックすると前回コレクション見られます♪

CIMG6557.jpg

CIMG6555.jpg

CIMG6551.jpg

CIMG6549.jpg

だって楽しいんだもん(笑)

CIMG6530.jpg






意外とまだネタあるんじゃーん(*^m^)


●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。



ぽちっとね~♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村





さて、ここに来てこんなにブログをやる気になったのは…



頑張って編んでたニットが編み終わったからでーす!!

CIMG7448.jpg
CIMG7453.jpg

約束通りドラキチくんのも編みましたよー♪
これ↓はねー脇の減らし目や、どんな編み方なのかすら知らなかった肩の引き返し編み&段消しが
難しくてめっちゃんこ苦労した(TдT)

CIMG7451.jpg

上の淡いグリーンのやつも棒針で模様編みなんてやったことなくて何度も間違えてほどいては
編み直しての繰り返しで、どっちも本当にのめり込んで苦労して編んだから~ものすごい達成感で
燃え尽きちゃった(笑)
なので、今までの編み物への“やる気”がブログの方へ向いたってわけ。

イオンの手芸品売り場に↑のボタンを買いに行ったら、出口に向かう通路で半額セールのワゴンの中に
見つけちゃって思わず衝動買い。

CIMG7457.jpg

デッカイし、深いし、耐熱だし、パイレックスだし、こういうの欲しかったし~
半額で1000円ぽっきりだったら買うしかないっしょ(≧m≦)






[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04