わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

気づいてないの? 

2014/04/23
Wed. 17:49


ねぇ、ジェリー、気づいてないの?
(毛布がグジャグジャなのはスルーしてね。グジャグジャにしたのはオッサンず。)

CIMG7489.jpg

マカロンがけっこうドカっと乗ってますけど…

CIMG7490.jpg

重たくないのかなぁ。。
それにしてもさ~わざわざ窮屈そうに寝なくてもいいのに。

CIMG7486.jpg

そこまでしてドラキチくんのそばがいいのかねぇ。







「わが家はそこまで狭くないんだけどなー。」 by ドラキチ



●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 3
TB: --

page top

コメント

これは
いちご家の上下関係ですね(笑)

アメショーなな #- | URL | 2014/04/23 21:15 * edit *

ぷぷっ。
家もだよ
結構、スペースあると思うんだけど、
なぜか、そこに密集するんだよねww

りんまま #- | URL | 2014/04/23 22:34 * edit *

>アメショーななさん
そうなのか!?
ってことは、マカロンの方が上?
いつも「アニキ~」って感じなのに実は・・・?(笑)

>りんままさん
いやいやいや、りんしんちゃんは夫婦だし~
しんくんはりんしゃんを守るためにくっついてくんでしょ?
おっさん同士はきもいだけでしょ(笑)

いちご #- | URL | 2014/04/26 19:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10