わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

そういう季節。 

2014/05/15
Thu. 19:27


右の奥歯にかぶせてあった銀歯が取れてしまったのでかかりつけの歯医者さんで治療を受けるため
テルちゃんちに行ってきました(歯医者は実家から車で5分)。

お昼からどうにも眠くなってソファーでウトウトしていたら、ソファー大好き甘えん坊の2ぴきが

CIMG7765.jpg
(テルちゃん撮影)

狭い。暑い(この日の最高気温28度)。
汗だくになってきたのでソファーで寝るの諦めました。。

CIMG7759.jpg

ベッタリしてくれるのは嬉しいけど暑くなってきたからそろそろ苦痛に変わるよね~(笑)
そういう季節になってきたな~という象徴と言えば

CIMG7766.jpg

THEへそ天。

CIMG7769.jpg

オッサンずで季節の移り変わりがわかるってのもねぇ(笑)




1週間サボってただけなのに、またFC2の記事編集画面などの仕様が変わってる。。。

CIMG7757.jpg






●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。



ぽちっとね~♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

うふふ、幸せだよね~(暑いけど)

そうそう、我が家も床に寝るようになってきたよ
パッカーンももうすぐかな~

アメショーなな #- | URL | 2014/05/15 22:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/15 22:45 * edit *

今、一番睡眠には良い季節かもね~

ヘソ天のハートが気になる~(笑)

我が家のワンコも暑くて床でベト~って寝てます

みそべん #cwykLIMM | URL | 2014/05/16 10:43 * edit *

★お返事遅くなってごめんなさい。。

>アメショーななさん
わんこって体温高いから余計に暑いんだよね~
寒い冬なら大歓迎なんだけどなぁ(笑)
明日から夏日らしいからウチもパッカーンするかな(*^m^)

>みそべんさん
季節を問わず眠いのは私だけ?(笑)
へそ天のハートは…貧弱すぎてお見せできません(≧m≦)
日中は床で、夜は毛布にくるまって寝てまーす。

いちご #- | URL | 2014/05/22 19:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

